フェイクスイーツ作家

レビューが遅くなり申し訳ありません! お品もの届いております、一つでも可愛いのに4つも…!まさに幸せ福袋ですね :あはは: ジャムパイに惹かれて注文しましたが他の3点もとっても可愛くて、早速飾って眺めています! 素敵な福袋を有り難うございました! :あはは:
この度は福袋のお買い上げありがとうございます( ´艸`)ぜひ大切にしていただけると嬉しいです✨ また新作出しますので、今後ともよろしくお願いします😌
お買い上げありがとうございます^^ 気に入っていただけて大変嬉しいです。 また新作も出しますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします^^
お買い上げありがとうございます^^ コレクションの一つに加えていただけて嬉しいです! 新作もまた近々出しますので、ぜひまたよろしくお願いいたします♪
作品お迎え頂きましてありがとうございました。とても気に入っていただけて嬉しいです( ´艸`)また新作販売しますのでよろしくお願いします。
今回初めて購入させて頂きましたが、細かい所まで丁寧なお作りで、とても可愛いお品でした。ラッピングも綺麗にしていただき、嬉しかったです(*≧ω≦) 丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました\(_ _)また、宜しくお願い致します(^_^)v
この度はお買い上げありがとうございます^^ 作品を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また、次も新作を出しますのでこちらもまたぜひよろしくお願いいたします^^
購入手続き後すぐに発送頂きありがとうございました。 以前からスイーツ系のケースはよく買ってるのですが、フルーツ中心のパーツでもスイーツデコっぽさがある雰囲気が気になり買わせていただきました。 精巧なホンモノかと思うような作品でびっくりしました。やはり、フルーツなのですが、なんだかフルーツタルトみたいな賑やかさと可愛さがある作品です。(くまさんクッキーの影響?)重くないのも良かったです。 不躾な質問にも対応頂きありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 フルーツのパーツはそれぞれみずみずしさにこだわりました。ぜひ大切にお使いいただければ嬉しく思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^)
ふわふわデニッシュとサンドを購入しました。 どちらも細かいところまで丁寧な作品で、美味しそうで、とてもかわいいです😌💓 また、機会があれば!購入したいと思います。
この度はお買い上げありがとうございます。ふわふわを触って楽しんで頂けると嬉しいです^^また機会があればよろしくお願いいたします♪

ご連絡が遅くなりましたが無事に作品をお迎えしております。とてもリアルで美味しそうなパンで、見ているとお腹ぎ空いてしまいそうです(^▽^) 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね♡
無事に作品をお迎え頂き安心しました😌この度はお買い上げありがとうございます。早速作品を気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたよろしくお願いします😊
とても可愛くて使うのが勿体無いです。梱包も丁寧で、アイスクリームの形と、可愛い猫の表情が忠実に再現されています。今後も拝見させていただきますので、よろしくお願い致します。 有難うございました。
この度はお買い上げありがとうございます。気に入っていただけて嬉しく思います😌 今後ともよろしくお願いいたします✨
【初回限定価格】ホクホクベーコンパイのキーホルダー
こんばんは(*^^*)本日、作品の方受け取りました!とってもとっても可愛いポテトパイのキーホルダー♪ 初めて作品を見つけた時、可愛くて本当に一目惚れしちゃいました!間近で見てもとっても可愛くて美味しそうです(*´꒳`*) キーホルダーにするのはちょっと、もったいないので大切に飾って眺めますね(*´∀`*)この度は素敵な作品をありがとうございました!