フェイクスイーツ作家

こんばんは。 この度はレビューありがとうございます。 発送が遅くなり申し訳ございませんでした(>_< )無事に到着したとのことで何よりです。 作品を気に入って頂けると嬉しいです( ´∀`) また近く新作をごよういする予定ですので、どうぞよろしくお願いします😌

本日無事に届きました(*^o^*) とても可愛いです♡ 早速使わせていただきますね♪ この度はありがとうございました!

可愛くて気に入りました(^^)いろんな種類がほしくなりました!
気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)

本日届きました❤️すごくかわいかったです❤️ありがとうございました!

リアルでとてもかわいいです! 大切にします☆ ありがとうございました!

タルトマグネット、届きました‼️ 春らしいパステルピンクの苺で、とってもかわいくて、娘から「ちょーだい😫」ってねだられちゃいました💧 ありがとうございました‼️ 大切に使わせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

昨日届きました‼︎名前も入れてもらい とても気に入りました。本物みたいで ビックリ‼︎大事に使わさせていただきます。いや、飾っておこうかな‼︎ また利用させて頂きたいと思います!

本日受け取りました!とても可愛くて大満足です♡ 大切にさせていただきます!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)

この度は素敵な作品をありがとうございました。大満足の仕上がりです!またのご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました😊気に入って頂くけて大変嬉しいです✨✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌

タルトの生地がとてもリアルで完成度に満足です^ ^ さっそく使ってます♪♪
レビューありがとうございます(^-^) お気に入りいただけて大変嬉しいです✨✨
キラキライチゴタルトのバッグチャーム
こんばんは☆作品が無事に到着しました(^。^) リアルで美味しそうなチャームですね💕 一年通して使えそうですが取り扱い注意ですね リピートの際にはよろしくお願い致します ありがとうございましたm(_ _)m