フェイクスイーツ作家
写真で思ってたより実際は小さかったのですが・・・つまりそれは、ズームアップしても全然平気なくらい、とっても精巧に作られているということ!!すみずみまで丁寧に作られていてすごいなぁと思いました。可愛くて素敵なタルト、どうもありがとうございました♪
この度はレビューをありがとうございます^^ 本物のみたいにこだわって制作しておりますので、それが伝わってとても嬉しいです。 ぜひ大事に使って頂けたらと思います。 またminneで作品を出しますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
レビューへの返信が遅くなりまして申し訳ございません。 スモアタルトのご注文ありがとうございます。 また新しい作品をご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

遅くなりまして申し訳ありません。チャームの大きさも何につけても良さそうですし、 1個1個のパーツの繊細な表現と、感触が本物みたいでよかったです。 今後も素敵な作品をお願いします。ありがとうございました。
ふわふわデニッシュパンのお迎えありがとうございます^^ 繊細かつ本物らしさにこだわって制作しましたので、それが伝わって大変嬉しいです。
レビューが遅くなり申し訳ありません! お品ものどちらも凄く可愛くて作りもとても繊細で勿体なくて使えないので飾って愛でております😆 購入させて頂き有り難うございます! 見る度パンが食べたくなります…
レビューへの返信が遅くなりまして申し訳ございません。 この度は作品のお迎えありがとうございました^^ 作品を気に入っていただけましたらとても嬉しいです。 また新しい作品もご案内いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
可愛いお品が到着しました。早速、大切に使わせて頂きますね。でも使うのが、もったいないので、しばらく眺めてからにすると思います笑。この度は、お世話になり、ありがとうございました\(_ _)
無事に届いて良かったです。この度はお買い上げありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです^^ぜひ大切に使って頂けたらと思います。 また作品を出しますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
複数のお買い上げありがとうございます。 リアルな作品を目指しておりますので、そういっていただけて本当に嬉しく思います。 また新作も載せていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
無事に届いて良かったです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 大切に使っていただけると嬉しく思います^^
無事に届いて良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 大切に使っていただけると嬉しいです^^
絶対に欲しかったお品でしたので、手元に届いた時の嬉しさといったら。とてもリアルで、お腹が空いてしまいます!!いつもとても素敵な作品を生み出されていて、すごいなぁと思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。早速作品を気に入っていただけて嬉しいです^^ 今後も美味しそうと言って頂ける作品を出していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
【再販】オレンジ大福のバッグチャーム
レビュー大変遅れてしまい申し訳ありません( ;ᵕ; ) とても可愛い作品をありがとうございました*゜ またご縁ありましたらよろしくお願いします♡