フェイクスイーツ作家

リアルでかわいい!写真どおりの素敵なお品が届きました。クオリティがとっても高い…思わず食べたくなります。美味しそうです!ありがとうございます😊

無事に到着しております。マシュマロのこんがり焼けた、香ばしい見た目が可愛くて気に入っています。今回は素敵な作品をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
この度はお迎え&レビューもありがとうございます^^ 本物っぽさにこだわって制作したので、それが伝わって嬉しいです。 また、新しい作品も出しますので今後ともよろしくお願いいたします^^
本日、届きました。前から欲しかったので発売されているのを見つけてすぐに購入しました。 可愛いです💕思っていたよりパイが平らでしたが、サクサクな感じが出ていて良かったです。鍵や鞄、どこかに付けて持ち歩くのが楽しみです(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 本物っぽさにこだわって制作したので、それが伝わって嬉しいです。 また、新しい作品も出しますので今後ともよろしくお願いいたします^^
この度は、お迎えいただきましてありがとうございました。お友達にも気に入っていただけたようで、嬉しいです。 また作品出しますので、機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
お品物無事受け取りました✨ ギャラリーにあるシチューの色違いをオーダーさせて頂きましたが画像の通りとても可愛くて物凄く美味しそうで…(*´﹃`*) 特にこのブロッコリーなんかフサフサの所とか物凄くリアルで、そして色鮮やかで本当に食べちゃいたいぐらいです(*´艸`) あとお手紙もありがとうございます✨ この度はとても素敵な作品本当にありがとうございました(*´`) またギャラリー、ちょこちょこ見に来ます(* ॑꒳ ॑* )
この度は、オーダーいただきましてありがとうございます! リアルにこだわって制作いたしましたので、気に入っていただけて本当に嬉しく思います :にこ: ぜひ、お部屋などに飾ってお楽しみくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
この度はお迎えありがとうございます^^ また新作を出しますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。焼きたてパン気に入っていただけて嬉しいです^^ また新しい作品を出しますので、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです^^ またminneで販売いたしますので、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします^^

届きました(ㆁᴗㆁ✿) とても可愛い作品をありがとうございました*゜ またご縁ありましたらよろしくお願いします♡
いつもお迎えして頂きまして、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
【再販★受注生産】ホクホクベーコンパイのキーホルダー【秋冬限定作品】
本日無事に届きました。 ずっと欲しかったベーコンパイのキーホルダーが、自分の手元にあるのが嬉しいです。 パイのサクサク感がすごく良いですね! 見ていると食べたくなってしまう位素敵な作品です。 大切にしたいと思います。 お世話になりました。ありがとうございました。