フェイクスイーツ作家

この度は福袋のお迎えありがとうございます✨早速気に入って頂けて嬉しいです!ぜひ大切に使ってくださいね✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)

本日届きました。まえから気になってた作品をお迎え出来て嬉しいです。素敵な作品ありがとうございました。
この度は福袋のお迎えありがとうございます✨ぜひ大切に使って頂けると嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)
ご注文ありがとうごさいます。早速気に入って頂けて嬉しいです!ぜひ大切に使ってくださいね✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)

本当に可愛い♡ 手作りとは思えぬクオリティーでした。 買ってよかったです!!
この度はご注文ありがとうございました! ぜひ大切に使ってくださいねいただけると嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)

たった今、届きました~ とても精巧にできていて凄いです☆彡 思わず口にしそう :あはは: 私だけのオリジナル、嬉しい~~ 宅配便には驚きました :えっ!: 送料がかかりすぎで、申し訳ありません🙇 また絶対お世話になります。 ありがとうございました :笑顔:
この度はお迎えありがとうございます。早速気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)

本日無事に届きました。とっても可愛くてみずみずしいオレンジに感動です!パイがまた美味しそうで、ずっと眺めてしまいます。素敵なお品物をありがとうございました!これからも作品を楽しみにしております。
お迎えありがとうございます。早速気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)
この度はお迎えありがとうございます。早速気に入って頂けて嬉しいです✨ぜひ大切に使ってくださいね😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)
レビュー遅れて申し訳ありません💦 とっても素敵なお品届いてます😊✨ ホクホクなベーコンポテトパイ見てるだけでよだれが出てきそうです💗 この度は誠にありがとうございました!
この度はお迎えありがとうございます。早速気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)
受け取りました! 冬にピッタリの可愛い作品をありがとうございます♪ 生地のパリパリ感や中身も美味しそうで 食べたくなります(♡˙︶˙♡) 大切にしますね♪ ご丁寧なお取り引きありがとうございました!
white*ham 2020年フェイクスイーツ福袋(カフェシリーズ)
今回は、素敵な作品をありがとうございました。 3点とも、とっても美味しそうですね‼️パイもタルトも食べたくなってしまいます😋 大切につかわせていただきます。また素敵な作品を紹介してください。