
Flower designer

昨日届きました❣️アーティフィシャルフラワーのクリスマスリースを探していたのですが、壁掛けも素敵🥰となり、今回はクリスマスツリーの壁掛けを購入させていただきました。現物は写真よりも更に豪華で綺麗✨ゴージャス✨家族にも好評です。梱包も丁寧&可愛くて、箱を開けた瞬間、「うわぁ❣️」と声が出ました。いつも素敵な作品をありがとうございます。
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 季節毎にご購入いただきまして本当にありがとうございます。とても嬉しいです。 また何かございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

大変素敵なリースに感動しています。 毎日ドアの前で眺めている程可愛いリースです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

素晴らしい作品でした‼️今年のクリスマスを楽しみに、部屋に飾ります😊ボリューム満点、とても丁寧な作品に感謝です❣️
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

素敵なクリスマスリース届きました💚❤️ 来月くらいから飾ろうと思います♪ ありがとうございました😊✨ またぜひよろしくお願い致します🤲
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

早速玄関に飾らせていただきました♡ ハロウィンの華やかさと楽しさが伝わってくる作品です。 玄関扉を開けるたびに明るい気持ちになれます☺️
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます

とても素敵なコスモスのリースがやってきました。 年代もあると思いますが、私にとっての「コスモス」は やはりフューシャピンク・ピンク・白。 意外に見つからない中で、この作品に出会いました。 思い切って購入して、本当に良かったです。 玄関に飾ったら、秋の雰囲気が漂いました。 まだまだ暑い毎日ですが、コスモスが似合う季節はもうすぐですね。 いつも素敵な作品をいただき、ありがとうございます。
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵な秋をお迎えくださいませ

とても素敵なハロウィンリース届きました🎃 大切に飾らせていただきますね♪ ありがとうございました😌 これからも季節を感じられる作品楽しみにしています♪
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。
Miniature Dachshund arrange「受注制作」
写真のイメージ通りサイズ感も可愛らしい作品でした! 発送も早く、梱包も問題なく手元に届くまでスムーズでした。 ありがとうございました!