
Flower designer

素敵な秋のリース届きました!まだまだ秋の気配はしませんが、飾れる日を楽しみに残暑を乗り切ろうと思います!!ありがとうごさいましたm(_ _)m
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵な秋をお迎えくださいませ

いつもながらに美しく、またアーティフィシャルとは思えない、 だけどアーティフィシャルだからこそできる 美しい色合いとアレンジメントをいただきました。 生花の最も美しい瞬間をそのまま切り出したような作品で、 家の中の空気が一瞬で変わります。 このたびも素晴らしい作品をいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、早速ご連絡と大変素敵なレビューをいただきまして本当にありがとうございます。 とても嬉しく感謝申し上げます。 いつもご購入いただきまして本当にありがとうございます。 どうぞ素敵な季節をお過ごしくださいませ。
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 いつもご購入いただきまして本当にありがとうございます。 どうぞ素敵な春をお過ごしくださいませ
お忙しい中、ご連絡と素敵なお写真やレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます

無事とどきました。 2回目の購入ですが、今回もとても素敵でした! 観葉植物が多い我が家に合わせて、トロピカル風の物を選び、玄関正面のニッチに飾りました。来客にも間に合いました。迅速な発送ありがとうございます
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なお写真、レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます

ありがとうございました😊とてもステキで感動しました。センスが良く丁寧に作られていて作品に愛情を感じます!!またステキな作品を楽しみにしておます!
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。 どうぞ素敵なお式をお迎えくださいませ。

お品受け取りました! 華やかだけど上品にまとまっているのは、素材の良さからくるものでしょうね。花びらがまるで本物のようで、オーダーして良かったと思いました! 色違いで雰囲気が変わるのも嬉しい限りです。 イベントの多い時期、たくさん身に付けたいです♪ ありがとうございました😃
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。 どうぞ素敵なお式をお迎えくださいませ。
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 どうぞ素敵な春をお迎えにくださいませ
お雛様用の飾りに購入しました。 桜ですが… 昨年 自分用のお雛様 作家さんの木彫りを手に入れてしまい その時もこちらの作品を検討したのですが断念。 やはり欲しい!と お願いしました。 我が家のお雛様には とても似合っていると自画自賛! 立春過ぎて やっと飾れました。 素敵な作品 ありがとうございました。 お雛様と共に 末永く愛用させてもらいます。
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビュー、お写真をいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵な春をお迎えくださいませ
季節の壁掛け飾りIIV
秋満載のゴージャスなアレンジです♡ 後ろの方にちょこんと覗くお月様が可愛くて、思わず頬が緩みます。まだまだ残暑が厳しいですが、すぐに飾って、目からだけでも秋を満喫したいと思います。素敵な作品と良いご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡