
Flower designer

お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵な春をお迎えくださいませ

普通のリースやスワッグに飽きて違う雰囲気の玄関リースを探していたところ、和風で可愛らしさもあり購入させていただきました。 とても迅速かつ丁寧にご対応いただき、実際届きましたらお写真で見た通りの本当に素敵なお品物で大変嬉しく思っております。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵な春をお迎えくださいませ
お忙しい中、ご連絡と素敵なご評価をいただきまして誠にありがとうございます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます
レビュー遅くなりすみません💦 米寿祝いで購入しました。とても豪華で、渡すのが楽しみです☺️ 質問にも親切丁寧に対応していただきありがとうございました♪
お忙しい中ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年、お祝いをお迎えくださいませ

写真通り華やかで素敵な羽子板でした。ラッピングも可愛らしく嬉しかったです。 また何かあった時にこちらにお願いしたくなる美しさです。
お忙しい中、ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

こんにちは。先日届きました。 とても華やかで可愛らしいお飾りです。 ありがとうございました。 早く飾りたいです!!
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

無事届きました。ありがとうございます。最初に見た時に大きさが結構大きいのでびっくりしました。でもリースのデザインがとても素敵でとても気にいりました。また来年も買いたいと思います。
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

会社の入り口に飾らせていただいてます。無機質なブロックの金にとても映えて美しいです。 ありがとうございます😊
お忙しい中、素敵なお写真やレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

バタバタしていてレビューが遅れました! とても華やかなお正月🎍かざりでした♪ 写真のイメージよりもボリューミーかつ美しい はやく飾りたいです!
お忙しい中、ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく感謝申し上げます。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ素敵な年末年始をお迎えくださいませ
Mimosa wreath II
この度も素敵なリースありがとうございます☺️❤️ 両方とも大好きなお花なので毎日傍にいてくれて癒されますね🫶💕︎ これからも素敵な作品楽しみにしております✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌