

可愛らしいお写真、ありがとうございます! サイズも問題なさそうで安心しました☺️ また気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せください♪ありがとうございました!

かわいいお洋服届きました!赤ちゃんで800gなのでまだXXSでも大きいですが、ちょうどよく着られる日が楽しみです。ありがとうございました !
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日受取りました!サイズ感とても良いです!ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無事お届けできて安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

この度はありがとうございました。 柔らかい生地でゆったりしてきやすいようです、
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

シュナウザーで首が少し長めなので、ハイネックにしたかったので、質問してみると、快く変更してくれました。とてもかわいい仕上がりで、とても気に入りました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! Instagramお写真を拝見しましたが、ハイネックがとてもお似合いで嬉しかったです☺️また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛いヘビ柄のお洋服ないかなぁと探していた所、muumdogさんに出会い、サイズや袖の長さなど色々沢山相談させて頂き、丁寧に対応して頂き、とっても可愛いお洋服が届きました✨ありがとうございました✨
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ ヘビ柄とってもお似合いで嬉しいです!✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛くてピッタリで大満足です。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズもピッタリで安心しました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

袖のデザインがうちの子には合わずすぐに脱げてしまい残念でしたが、注文から発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! お袖の長さ調整も可能となりますので、また機会がありましたらお知らせください🙇♀️どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 無事2着届きました。 シックで素敵です。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ 無事お届けできてよかったです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

生地が柔らかくて着せやすいです。サイズ調整もお願いしましたがピッタリに仕上がっていて良かったです。蛇柄も他になく個性的で素敵でした。ありがとうございました😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズ感も問題なさそうで安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
犬服 ジャガードニット キリン柄
欲しかったキリン柄売り切れて諦めかけていた時に再入荷の連絡ありがとうございました。早速注文して袖を噛んでしまうのでノースリーブの対応もありがとうございました。肌触りも良く15,歳のおじいちゃんワンコですがとても素敵でかわいいです。ありがとうございまず。又お願い致します。