

この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズ感もピッタリで安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

縫製もしっかりしており、はにわ柄もとっても可愛くてお気に入りです♪♪他に気になるお洋服もあるのでまた利用させて頂きます(^ ^)
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! 縫製やハニワ柄を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ また気になるアイテムがありましたら、ぜひいつでもご利用ください☺️

本日受取りました! とても可愛いです! 2匹お揃いで着せると可愛いさ倍増です🖤❤️ ⤴︎親バカですみません💦(笑) サイズもピッタリに仕上げて頂きありがとうございました🙏 生地も柔らかいので着心地が良さそうです🐶✨ 沢山着せてお出かけしたいと思います𓂃𓈒🐕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️
この度はご注文いただき、ありがとうございました! お揃いで着せると可愛さ倍増しますよね☺️💓 気に入っていただけて良かったです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

サイズもピッタリでめちゃくちゃ可愛いです!細かくサイズ変更していただきたオーダーなのに、早く仕上げていただきありがとうございました!
とても可愛らしいお写真、ありがとうございます😍 お揃いで着用すると可愛さ倍増でとっても可愛いです!! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

連絡遅くなり申し訳ありません! とってもしっかりとした縫製で 既製品以上の仕上がりにびっくりしています(*'▽') 生地柔らかくてサイズもピッタリ… 一番のお気に入りになりました♡ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お揃いでの着用は可愛さ倍増しますね☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

ブラックタンのチワワのはなちゃん、サイズもぴったりでちょーキュート🩷に着こなしてます‼️
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズ感もピッタリで安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回もピッタリサイズでした!シンプルで暖かそうで生地もしっかりしてるので毎日活躍しそうです。 うちの子はMIXなのでサイズ調整してもらえるのは本当に助かります。またリピートしたいです!
いつもありがとうございます☺️ 今回も気に入っていただけて嬉しいです! これから新作もたくさんアップする予定なので、よろしければまた覗いて見てください♪

サイズぴったりでとてもかわいいお洋服でした! 気持ちよい素材で着心地もよさそうでした!
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズもピッタリで安心いたしました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

受け取りました〜サイズもちょうど良いです!ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズもピッタリで安心いたしました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

かわいいお洋服に感激しています。大きい子用に作って頂いてありがとうございました!!
この度はご注文いただき、ありがとうございました! また気になるアイテムがございましたら、生地次第となりますがお作りできますのでお気軽にお問い合わせください☺️✨
犬服 ハート柄 レッド
ビーグルの3ヶ月の子犬用にSサイズを注文。 日々成長していて、届いた時にはひょっとして大きい⁉️ と思ってましたが、着せてみるとピッタリ。 可愛いのをありがとうございました。