

この度はお散歩デビューのお洋服に選んでいただき、ありがとうございます☺️気に入ってもらえてとても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

可愛いお洋服が届きました♪ 生地がとっても好みです! パピー犬の為、少し大きめのサイズでお願いしましたが、ちょうど良かったです! 色も可愛い🩷 ゆとりもあるので、成犬になっても着れそうです。 大切に使わせていただきます。 この度は可愛いお洋服をありがとうございました😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズ感も問題なさそうで安心しました! また機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

無事届きました‼️かわいいヘビ柄で、サイズ調整もしていただけたので良かったです🙇♀️ありがとうございました‼️
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛くて、縫製も綺麗で ありがとうございました。 包装がまたステキで感激しています。 めぐママより
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

かわいくて優しい生地‼️もったいなくてまだ着せられてません😅頼んだ後にパピーがおうちに来たので、今度はふたり分頼みたいと思います❤️
この度はご注文いただき、ありがとうございました! ぜひ!今度はお揃いでのご注文をお待ちしております☺️

先程、無事に受け取りました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

着せやすく柔らかく可愛いお洋服です。 サイズでいつも迷うのですが、驚くほどこちらはピッタリ。 男の子なので調整は少しだけお願いしましたが最高です! またお願いします。
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ サイズもピッタリで安心しました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日お洋服受け取りました。きれいに包装していただきありがとうございます😊 いま寝てるので着せてないんですが 起きて着せてみるのが楽しみです。 昨日ポスト見るの忘れてて 昨日届けていただいていたかもしれません。ご連絡が遅くなってすみませんでした。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! わんちゃんも気に入ってくれると嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

おしゃれな生地で、いつもワクワクします。 縫製は丁寧で、大満足です。 ちょっと残念なことは、売り切れちゃってから 新作に気付くことです。 何度、泣いたことか…。
いつもお世話になっております! 新作、、すぐに売り切れてしまって申し訳ないです😣 ちなみに来週あたり少し新作お出しします!よろしければ覗いて見てください✨

先程無事にお洋服受け取りました。めちゃくちゃ可愛い、一目惚れのゴリラ柄🦍買えて嬉しいです!触り心地も良くて早速今日からいっぱい着させていただきます。ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! ゴリラ柄でたくさんお散歩してくださいね☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
犬服 袖なし ジャガードニット なまけもの柄 ブラック
もうすぐ3ヶ月になるMシュナウザーの 散歩デビュー用にお願いしました。 散歩デビューまでまだ3週間あるので、 少し大きめでお願いしました。 お洋服がとても可愛いのをお伝えしたいのですが、 写真が全然アップ出来ず… とにかくめちゃくちゃかわいいです。 対応もとても丁寧で安心できます。 包装もとても素敵でした。 またお願いしたいと思います😊