

この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズもピッタリで安心しました! よろしければまた覗いて見てください(^^)

服着るのが苦手なおじいちゃんワンコですが、 こちらのお洋服は着せても気にする様子もなく 普通に散歩していました。 着心地が良いみたいです。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! お洋服が苦手なわんちゃんに気に入ってもらえる事が一番嬉しいです✨また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

着丈を短くしてもらい、ピッタリのサイズに。 とっても可愛くて着させやすく大満足です ! 柄違いで、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

可愛いお洋服、無事届きました。 お知らせが遅くなり申し訳ありません。 2度目の購入ですが、柔らかく着心地が良さそうで、何よりとってもキュートなキリンさん柄がお気に入りです。 色も甘くなりすぎず、活発な我が家の娘にピッタリです。 また可愛いお洋服心待ちにしてます。
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ キリン柄がとってもお似合いで嬉しいです!! これから新作を少しずつアップするので、よろしければまた覗いて見てください(*´꒳`*)

待ちに待った服が、到着しました^ ^ 早速着せてみましたよ♪ 着丈カットをお願いしなくても良かったかな?と、お手煩わせてしまったコト申し訳ありませんでした。 またお願いするコト、覚悟しておいてくださいね笑っ ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 着丈の件、次回はデフォルトのままでも良さそうですね☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

サイズもぴったりでとても気に入りました。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございます✨ サイズ感も問題ないようで安心しました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

可愛い柄に柔らかくて着心地の良い生地、とっても素敵でした✨✨✨
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😆

とても可愛いです! 以前、同じタイプの記事で、 タイガー版のホワイトのお洋服を 購入させていただき、縫製などが丁寧なことは 確認済みだったので、安心しておりました。 ただ、おデブちゃんになったので、サイズ感が 心配でしたが、なんとか大丈夫でした。 またわ、よろしくお願いいたします。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズも問題ないようで安心しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

くすみカラーに埴輪柄がcuteで生地も柔らかく着やすいです。この度は素敵な作品をありがとうございました😊🍀
こちらこそご注文いただきありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

フレブル(オス、13kg)用にLとXLの中間のサイズにてオーダーさせて頂きました。自分的には弛みの出ない、ピチっとした狙い通りのサイズ感で大変満足です。シンプルなデザインは飽きがこなくて良いですね、ありがとうございました。
いつもご注文いただき、ありがとうございます! 今回もピッタリとした感じがとても可愛らしくお似合いです☺️サイズ感も問題なさそうで安心しました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
犬服 ゴリラ柄 ホワイト
サイズもぴったりで、本当に可愛いお洋服でした! また、宜しくお願い致します(^^)