

いつもご注文いただき、ありがとうございます! 今回もとってもお似合いで嬉しいです✨ この夏たくさん愛用してください☺️💓

素敵なお品をありがとうございました☺︎ とても可愛くて気に入りました♪ 注文の際 アメコカなので胸周りが大きいんですとお伝えしたところ心良くサイズを調整してくださりました またぜひ購入させていただこうと思います! ありがとうございました
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ サイズも問題なさそうで安心しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

カラフルでポップな幾何学模様に惹かれ、12.8kgのフレンチブルドッグ(オス)用にXLを購入しました。 今回の生地感だと余裕のないジャストなサイズ感でした。 うちの子の場合、ストレッチのある生地だとLでも大丈夫なのですが(ぴっちり目の着心地になります)、今回の生地では難しそうです。 サイズ感についてアドバイス頂きまして参考になりました、ありがとうございました。
お世話になっております。 いつもありがとうございます☺️ 生地によってサイズ感や伸縮性が違うので難しいですよね。 生地やサイズ感についても気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪ こちらこそいつもありがとうございます!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューが大変遅くなりました🙇🏻♀️ お写真以上に可愛いです🫶🏻 縫製も丁寧で、安心して着せられます😊 また、宜しくお願いいたします♪

お洋服どれもとっても可愛く着せやすくて、アロハシャツのサイズもちょうどよかったです♪ ありがとうございました☺︎
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズ感も問題ないようで安心しました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛いです :にこ: 5キロでLサイズを少し調整していただきました! お気に入りです :ういんく:
レビューありがとうございます♪ とってもお似合いで可愛いです(*´꒳`*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

グランピング旅行用に購入しました! サイズ調整していただきましたが思っていたより早く到着しました ありがとうございました :笑顔: 生地感もデザインもとても可愛くてお気に入りです :にこ:
サイズ感も問題ないようで安心しました! こちらもとてもお似合いで嬉しいです🩷 ありがとうございました!

とても丁寧な対応で、梱包も可愛く素敵でした。サイズが迷ったら気持ち大きかったですが、使えそうです。また利用したいと思います😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズの微調整も行っておりますので、その際はお気軽にお問い合わせください♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

フレブル12.5kgでLサイズを注文しました。ピチっとしたフィット感です。前回XLで注文した時はゆったりでした。伸縮性のある生地ならLサイズ、そうでないなら、また、厚手ならXLかなと個人的に思っています。今回も可愛くてワンコが三割増しによく見えます笑、ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ いつも可愛く着こなしてくれて嬉しいです!!またどうぞよろしくお願いいたします。

発送が早い!!(←ビックリしました!) 実物も想像通り可愛かったです!とっても着せやすくて、これから出番の多いお洋服になりそうです♡また購入させていだきます!
この度はスムーズにお取引いただき、ありがとうございました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
犬服 夏服 星柄 UVカット ひんやり タンクトップ ホワイト
大好きなmuumさんの作品、今回もまた可愛いです♪ 丁寧な縫製もいつもと変わらず。 早速、水で濡らして着せてみました。 これから少しでも涼しく夏のお散歩を楽しみたいと思います。 ありがとうございました!