

とても可愛らしいお写真ありがとうございます!😍 また気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせください☺️ありがとうございました。

遅くなりました🙇🏻♀️ とっても、可愛いです🫶🏻 うちの子たちには、シンデレラサイズでした。 縫製も丁寧で、欠点が見つからないです。 また、宜しくお願いいたしす☺️
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズもピッタリだったようで安心しました。 少しゆったり着たいなどご要望がございましたら、お知らせください♪こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

ミニチュアシュナウザー 6.1キロ Mサイズ とって大好きな作家さんです。 丁寧さデザインさ ダントツです!!!! 新しい商品たのしみにしてます。
レビューありがとうございます♪ とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は着丈2cm伸ばして サイズピッタリでした☺️ 伸縮性がよく肌ざわりも良いので とても着せやすく助かります 又よろしくお願いします
いつもありがとうございます! サイズもピッタリで安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度も可愛いお洋服をありがとうございます。ビビットなオレンジ色が元気なうちの子のイメージにピッタリかなと気に入っております。お洋服がシンプルな無地なので、いくつかある手持ちのハーネスにもコーディネートしやすそうです。 いつも変わらず、丁寧な縫製と丁寧な包装、ありがとうございました♪
お世話になっております☺️ 今回もオレンジがとってもお似合いで可愛いです!これから新作を展開する予定なので、よろしければまた覗いてみてください♪ありがとうございました!

トイプードルにはタンクトップヨガ柄 ヨークシャには タンクトップホワイトタイガー 2匹とも良く似合っていてかわいいです♥ 生地も柔らかく着せやすいです ちなみに頼んだのはヨガ柄だったのですが 埴輪柄が届きましたが埴輪柄もかわいいです😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ そしてお届けした商品に誤りがあり申し訳ございません。 至急ヨガ柄のキャメル色をお送りさせていただきました。 ご確認のほど、よろしくお願いいたします🙇♀️

フレブル(オス、体重12.5kg、首周り40cm、胴回り58cm、着丈40cm)用にXLにてお願いいさせて頂きました。 サイズはぴったり、窮屈そうな感じはなく丁度良かったです。 ※ぴっちり目を狙うならLサイズも大丈夫だと思いました。 この度は大変ありがとうございました。<(_ _)>
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズも問題ないようで安心しました✨お写真もありがとうございます!とっても可愛いです(*´꒳`*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

細かいサイズにも対応して頂きました サイズぴったりでした ありがとうございます😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

無事に受け取りました! ミックスなのでお洋服選びにいつも苦戦していましたが、サイズ調整していただいたお陰でピッタリでした☺️ 丁寧な縫製とご対応ありがとうございました🥰✨
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ とってもお似合いで嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛かったです。ありがとうございました!
いつもお世話になっております☺️ よろしければまた覗いて見てください♪ありがとうございました!
犬服 タンクトップ アイスクリーム 夏 シンプル
珍しいアイス柄、可愛いく着させて頂きます ミックス犬で、サイズが難しいのですが、こちらのお洋服は、そのストレスが無く気に入っています また、注文させていただきます ありがとうございました😊