

この度はご注文いただき、ありがとうございました! お写真もありがとうございます✨ブルーがお似合いでとっても可愛いです!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

こんにちは♪ 先日お願いしたお洋服無事に届きました! とっても可愛いです ! ありがとうございました♡ 着画…Instagramでご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
この度はご注文いただき、ありがとうございました! はい!ぜひInstagramの方でご紹介して頂けると嬉しいです☺️ お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします✨

今回のもお洒落で可愛くて、大変なお気に入りオヨフクとなりました!そして発送が早くて嬉しいです😊またどうぞよろしくお願いいたします!
いつもお世話になっております☺️ 毎回可愛く着こなしていただき、とても嬉しいです!! 今度はどんな服を着こなしてくれるのか楽しみです😊✨

いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 いつものように調整して頂きサイズはピッタリ。 今回も大大満足です♪ またよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつも可愛く着こなしてくれてありがとうございます☺️✨どのお洋服もお似合いで、いつもお届けするのを楽しみにしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

今回もかわいいお洋服を ありがとうございます😊 肌触りが柔らかく着せやすいです。 晴れた日に着せてお出かけや 散歩に行こうと思います。 また、気になる作品見つけた時には 覗かせてもらいますね😉 ありがとうございました。
いつもお世話になっております☺️ 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! これからの季節にピッタリなお洋服なのでお散歩やお出かけでたくさん愛用してくださいね☺️ またどうぞよろしくお願いいたします。

生地も柔らかくて着せやすく、とても可愛い服でした😊 ありがとうございました❤️
この度はご注文いただき、ありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

めちゃくちゃ可愛い! とってもお気に入りです♪ ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

可愛いポテト🍟柄のお洋服届きました。 チョッピリ大きめでしたが、まだ3ヶ月半の子なので、直ぐピッタリになると思います。春になってお散歩行くのが楽しみです。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! とても可愛く着こなしてくれて嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回も可愛い服をありがとうございます。 うちのコーギー、服を着せると嫌がるんですが、 muumdogさんの服は何故か嫌がらないのです。 生地の柔らかさや伸縮性、動きやすさなどが うちのコーギーにピッタリなのかなと思います。 これからも宜しくお願い致します♪
いつもありがとうございます☺️ 生地感を大切にしているので、その良さが愛犬ちゃんに伝わって嬉しいです!こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

この度もわがままオーダーに迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました! リブ変更して頂いたものもとっても素敵な仕上がりでした♡素材も柔らかくて子ども服みたいに可愛いです♡♡ また是非、どうぞ宜しくお願いいたします☺︎
いつもありがとうございます☺️ とってもお似合いで可愛いです!! また気になるアイテムがありましたら、カスタム相談も承りますのでお気軽にお問合せください♪
犬服 シンプル タンクトップ スパンテレコ アクア
先ほど春らしい色の綺麗な縫製のお洋服が届きました。 お洋服苦手な子ですがしばらくしてそのまま寝てしまいました笑 違和感少なく着用できたようです。ありがとうございました♪(2.1kgチワワ4ヶ月・XXS)