

この度はご注文いただき、ありがとうございました! 可愛らしいお写真もアップしていただき、とても嬉しいです☺️ また気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせください♪

シンプルだけど可愛くて生地もよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご注文いただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

サイズが分からず事前にメッセージをさせていただき、とても丁寧に対応していただきました😊また、お願いいたします🌈
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ 気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください☺️どうぞよろしくお願いいたします!

とってもかわいいです!細かな調整もありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
無事にお届けできてよかったです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

いつもとても早く発送してくださり驚くほどです、ありがとうございます。お洋服はとっても可愛らしくオシャレで、着せるのが楽しみでした!またよろしくお願いいたします。
いつも可愛く着こなしてくれて嬉しいです☺️ ありがとうございます♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします✨

可愛いくて生地が柔らかくてワンちゃんの負担にならず着心地が良さそうで良かったです。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても丁寧にご対応くださいました! 有難うございます! ジャガードニットは思ったより薄手な感じでした。 うちの犬は、胸は厚いのですが、お腹はしゅっとしてるので、少し服とお腹あたりに隙間ができました。
無事にお届けできてよかったです☺️ お写真もありがとうございます!とてもポテト柄がお似合いで可愛いです😍また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました! カワイイカラーです🩷 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

無事に届きました! 今回も可愛く作って頂いてありがとうございました(^^)
この度はご注文いただき、ありがとうございます✨ 可愛く着こなしてくれて嬉しいです☺️ またどうぞよろしくお願いいたします♪

むちゃくちゃ素敵でした!足が短めなので、半袖ニットは助かります!クリスマスやお出かけ、普段もどこでも似合うお洋服でお気にいりです!またよろしくお願いいたします。(レビューがとても遅くて大変失礼いたしました🙇)
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ とっても可愛いお写真ありがとうございます❤️ また気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせください☺️
犬服 シンプル ジャガードニット ポテト柄 レッド/コムギ
近所のワンコOKのカフェでこちらの可愛いお洋服を見つけ早速注文しました。肌触りも良くて伸縮性もあり脱ぎ着も簡単です。柄も可愛くとっても気に入っています。また違う柄も欲しくなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。