

この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズも問題ないようで安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

凄く可愛いお洋服でした。おそろいで袖付きにして頂き本当にありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ お揃いでとても可愛く着こなしてくれて嬉しいです!! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

少し丈が短かったので、長さ出しをお願いすればよかったかなぁ?とちょっと後悔。 おデブですがお腹まわりも余裕があり、着せやすく パンダ好きにはたまらないお洋服です。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 着丈が少し足りなかったでしょうか??😣 着丈の長さ出しも承っておりますので、また機会がありましたらその際はお声がけください♪

コーギー♀11㎏、XLサイズを購入です。 今回もまた可愛いお洋服をありがとうございます! 袖なし変更や、サイズも調整して頂き、また更にフィット感が増しました。 生地も柔らかく、とても着せやすいです。 着るとより可愛くなりますね。 大切にします♪
サイズ感も問題ないようで安心しました!! また何か気になるアイテムがありましたら、お気軽にお知らせください☺️ありがとうございました✨

すみませんレビューまで忘れてました 既にぬくぬくで着させて頂いてます ありがとうございました
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

テキスタイルのデザインとカラーがホントにかわいいので それを着た我が家の愛犬も、いつもより増して可愛く見えます。ありがとうございました。また欲しいです。
この度はご注文いただき、ありがとうございました! デザイン・カラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️これからも可愛い商品を展開する予定です。よろしければまた覗いて見てください☺️

ヨークシャーテリアあるあるなのか、+2㎝で作っていただいたのですが残念ながらまだ足りませんでした。今度は+4㎝でお願いしようと思います。デザイン、縫製は素晴らしかったです。またリピ間違いなしです。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ 着丈がなかなか決まらず申し訳ございません。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

サイズ調整ありがとうございます! ぴったりでした🤞🏻 とても可愛いお洋服をありがとうございました🐶
この度はご注文いただき、ありがとうございました! サイズもピッタリとの事で安心しました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

サイズぴったりでした😊 これからの寒い季節に大切に使わせていただきます💕
とっても可愛く着こなしてくれてありがとうございます✨ これからの季節たくさん愛用して頂けると嬉しいです☺️

本日、可愛いお洋服が無事到着しました。 丈の調整もご丁寧に応じていただき、嬉しかったです。 シンプルなデザインで可愛くて大満足です。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズ感も問題なかったようで安心しました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
犬服 シンプル ノルディック柄 ジャガードニット クリスマス アッシュ
可愛いお洋服届きました。 サイズもピッタリで、たくさん着せてあげたいと思っています。 注文の際に、迅速な対応をしていただき ありがとうござました。