

この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ ダックスちゃんの袖付きに挑戦できて、作っていてとても楽しかったです☺️また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

届きました! とっても可愛いです♡ 大切にします。 この度はありがとうございました♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ ホワイトに赤が映えててとっても可愛いです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

開けた瞬間、素敵なラッピングとかわいいお洋服でキャー♡となりました。 1.8kgのスムースチワワでXXSでピッタリ! 生地が柔らかくて着心地が良さそうで、袖ありでも着せやすいです。 モーレツにかわいいです! またお願いしたいです✩.*˚ どうもありがとうございました☺︎
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズ感もピッタリでとても可愛く着こなしてくれて嬉しいです🩷また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

コーギー9ヶ月の女の子、体重11㎏で、XLサイズを注文し、長さを出してもらいました。 今回サイズ調整をお願いしたにもかかわらず、注文してから、商品到着まで早かったです。 生地はとても肌触りもよく、薄すぎず暑すぎずオールシーズン使えそう。可愛くてとても気に入っています。 是非また利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました! とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とっても迅速丁寧なご対応ありがとうございました!わがままボディなうちの子達にぴったりサイズにして頂きました♡大切にたくさん着させて頂きます!
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズ感がピッタリで安心しました☺️ よろしければまた覗いて見てください♪

とても可愛い服有り難う御座いました。 また、宜しくお願い致しますね
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀

初めて作っていただきました。 可愛い生地に一目ぼれ。柔らかいので着せやすく ワンコも楽そうです。 サイズ変更も柔軟に対応していただけて ありがたいです。 またよろしくお願いします♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ とってもお似合いで可愛いです😍 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛く気に入っています(^^)
この度はご注文いただき、ありがとうございました! また機械はありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

この度は可愛いお洋服ありがとうございました。 袖ありからノースリーブへの変更にも対応してくださり 感謝してます。どちらの柄も可愛くて気に入ってます! また是非ヨロシクお願いします。
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ また気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください☺️

ワンのお洋服が届きました! クリスマス柄で季節感がありとても気に入りました🌲 また他にも気になる柄があるので、 購入時は宜しくお願い致します😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️
04061024様 専用ページ
作品届きました。 肌触りが良く脱ぎ着が楽です(╹◡╹)♡ ピンク×ブラックのストライプが可愛い〜‼︎ 大切に大切に着させて頂きます✨✨