

この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ サイズ感も問題ないようで安心しました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

お洋服は、思っていた通りのかわいいデザインで、肌触りもよく、すでにお気に入りです。素敵な作家さんに出会えて良かったです。
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです!!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

先程届きました♪ 牛柄色違いで2枚購入しましたが サイズもぴったりでとても可愛かったです♡ ありがとうございました😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ サイズもピッタリで安心しました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

7kgのウエスティにXLサイズがぴったりでした! なんともいえないパンダの柄🐼とても可愛くて気に入りました!また他の柄も注文したいと思います! ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございます✨ とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいです!!🩷 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今年我が家に迎えた愛犬(マルチーズ3キロ)が 寒がりと判明し、慌てて購入。 作りもしっかりしていて、伸縮性もある為脱ぎ着も楽です。お値段以上✨ 早速別デザインを追加購入しました。 素敵なお洋服をありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

リピ買いしました♡我が家の甲斐犬にはなかなかサイズ間の合う服が見つからないのですが、muum様のお洋服は採寸通りピッタリで、素材も柔らかくて🐕も気に入って着ております。個性的な柄がとっても可愛いです🍪これからも素敵な商品をぜひよろしくお願いいたします!
この度はリピート購入いただき、ありがとうございます! わんちゃんにサイズが合ってよかったです☺️✨ また気になるアイテムがありましたら、調整してお作りいたしますのでその際はお知らせください🌸

今回もとってもとても可愛いです⭐︎体型に合わせて調整していただけるので、『あー‥今回もサイズが合わない』がなくて嬉しいです。しかもうちの子はmuum様のお洋服が好きらしく、本当に嫌がりません。生地も気持ち良いし、お作りもとても丁寧です。長袖を購入しましたが、袖丈も長すぎずでもう一枚欲しいです。
この度はリピートにてご注文いただき、ありがとうございます♪ オーナー様とわんちゃんが気に入ってくれることが1番嬉しいです☺️✨これからも素材にこだわって可愛いお洋服を展開できるようにがんばります🍀

レビューが遅くなり申し訳ありません。 可愛いピンクで早速お散歩に着て行きました。 これから大活躍してくれると思います。 ありがとうございました✨
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ たくさん着てくれると嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

めちゃくちゃかわいいです! サイズもピッタリ♡ お友達とお揃いでお出かけします🥰
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

無事届きました!少し大きかったかな?って思いましたが許容範囲内です( ^ω^ )初めてのお洋服ですが嫌がる様子もなくとっっても可愛い!ボーダーの方も着せるのが楽しみです♫素敵なお洋服ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
犬服 シンプル ジャガードニット ポテト柄 レッド/コムギ
とっても可愛いお洋服ありがとうございました♪ サイズもぴったりで、包装も可愛く嬉しかったです☆また是非お願い致します(^^)