

この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ サイズもピッタリで安心しました✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

初めての半袖になりました(. ❛ ᴗ ❛.) 袖丈他、丁度良さそうです。 また、ご縁の際は、どうぞよろしくお願い致します♪
この度はご注文いただき、ありがとうございます☺️ お袖の長さもピッタリで安心しました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度も可愛いお洋服を有難うございました。 少し袖があって、暖かそうなお洋服を探していたのでイメージにぴったりでした。 また、宜しくお願いいたします。
リピートでのご購入ありがとうございます☺️ 少しずつですが新作を展開する予定なのでまた覗いて見てください✨ありがとうございました!

寒くなる前にあったかい洋服が届きました^ ^ モコモコしていて可愛いです。 ありがとうございました。
とっても可愛いお写真ありがとうございます☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

最高に可愛いデザインでした!ハロウィンに合わせて実家の🐕用に購入しました。サイズ感も採寸通りぴったりでした。また機会がありましたらよろしくお願いします!
サイズ感もピッタリで安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

とても可愛くて大満足です!!これからもたくさんの作品を出品してほしいです✨
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ これからも少しずつ新作を展開する予定です✨よろしければまた覗いて見てください♪

とっても可愛いお洋服でした。ありがとうございます^_^
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ありがとうございました♪

お洋服届きました。 大好き❤なブルーでテンションあがります😃 これからの季節にぴったりでいっぱい着せたいと思います。 ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです☺️ これからの時期にピッタリなのでたくさん着てくださいね♪ ありがとうございました。

リピさせていただきました。シンプルで可愛かったです!
この度はリピートでのご購入ありがとうございました✨また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

届きました。生地がふわふわで暖かそうなので、 これから着せるのにとてもいいです。そして可愛いです。ありがとうございました😊
この度はスムーズにお取引いただき、ありがとうございました😊また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
犬服 キャンディパンダ柄 タンクトップ ドッグウェア ジェイブルー
とっても可愛いです♡ 薄手で柔らかい生地なので本人も着やすそうです。 3キロチワワ、XSサイズがぴったりでした♡