

この度はご注文いただき、ありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! また何か気になるアイテム等ございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

商品無事到着しました。 布地が柔らかく肌触りが良いです。これからの季節にピッタリで、ふんわりと暖かいです。2着購入しましたが、どちらも可愛い柄でサイズもちょうど良かったです。
無事にお届けできて安心しました。 お写真もありがとうございます❤️ とても可愛く着こなしてくれて嬉しいです!! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました。生地がフワフワしていてとても気持ちいいです。意外と厚地だったので、これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです☺️ これからの季節たくさん着ていただけると嬉しいです✨ また気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせください♪ありがとうございました!

作品届きました。 カラフルな水玉模様が可愛いいタンク(╹◡╹)♡ 見てると気分が上がります♫ 大切に大切に着させて頂きます✨✨
この度はご注文いただき、ありがとうございました✨ 気に入っていただき、とても嬉しいです☺️ また何か気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

とても可愛い商品が届きました。 洋服が苦手な子なのですが、着やすいのか、嫌がらずに着ています。 可愛く丁寧に梱包してありました。 何より、お店では買えないシンプルでお洒落なお洋服が購入出来て良かったです。 ありがとうございました。
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ 気に入っていただき、とても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回2回目の購入です。前回4ヶ月のワンコに着せて凄く着せやすかったので、今回は同じサイズで丈を長めにしていただいて9ヶ月のワンコに作っていただきました。サイズもピッタリでした。早速着てくつろいでます。
この度はリピートでのご注文ありがとうございます♪ サイズ感もピッタリで安心しました✨ また何か気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください☺️ありがとうございました。

本日到着しました! 自分の愛犬とお友達へのプレゼントで購入しましたが、丁寧に折り畳まれ可愛いラッピングまでしていただいて、大変満足です! お洋服のデザインもすごく気に入りました! また定期的にチェックして購入させていただきたいです(^^) ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また少しずつではありますが、新作展開予定です♪ よろしければ覗いて見てください✨ ありがとうございました!

めちゃめちゃ可愛いお色と柄のお洋服をありがとうございます⭐︎何より生地が伸びも良く、柔らかくて気持ち良いです。愛犬にまずは試着〜してもらったのですが全然嫌がりませんでした♪サイズのご相談にも乗っていただき、本当に感謝しております。他のお洋服も揃えたいくらいです!
わんちゃんも気に入ってくれたみたいで安心しました☺️✨また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

柔らかい素材で脱ぎ着させやすくて、しかも可愛い!温かみもあってこれからの季節にピッタリです。またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです☺️ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いお洋服ありがとうございました!これからの季節に向けて着せるのがとても楽しみです♪
こちらこそありがとうございます☺️ これからの季節たくさん着ていただけると嬉しいです✨
犬服 セミオーダー シンプル タンクトップ ビビットピンク
無事受け取りました。 写真通りの可愛いピンクでした💗 生地もしっかりしているのでこれからの季節も 沢山着せられそうです。 丁寧な仕上がりの素敵なお洋服❇️ありがとうございましたm(__)m