

この度はリピート購入いただき、ありがとうございます☺️サイズもピッタリで安心しました。 また気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせください♪
想像通りの可愛さでした ◡̈⃝これから着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます♪ また気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください☺️

本日届いて早速夕方散歩に着せました。 小さいパイナップルがかわいい。 生地がすごく涼しげで着せやすいですね。 梱包もおしゃれで見た瞬間 何だか嬉しくなりました😆 素敵なお洋服ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

【かわいい、丁寧、着せやすい】 リピ買いです♡ボストンテリア約6キロのうちの子はM sizeでぴったりですが、もう少ししたらL sizeになるかも? 新バージョンになってますますかわいさアップです!ありがとうございました!
さっそくのレビューありがとうございます☺️ 夏生地少しピチっとするタイプなのでもしかすると気持ちLサイズでもいいかもですね☺️✨ とっても似合ってて嬉しいです❤️ありがとうございました!

期待どおりかわいいです。ありがとう😉👍️🎶
サイズもピッタリで安心しました☺️ ありがとうございましたキ✨

4.7キロの小柄なM.シュナウザーにMサイズを注文。 サイズ直しもありましたが、発注後、3日で届きました! やわらかいので着せやすくてサイズもぴったり。かわいいです。 袖やフードがが苦手ですが、タンクトップ型は喜んで着てくれました。 春・夏にということですが、夏には少し暑そう・・・ということで★4つ。 朝5時の早朝散歩だと問題なさそうです。 大事に着ますね。ありがとうございます。
この度はご購入いただき、ありがとうございました! サイズもピッタリで安心しました😌 夏のお外での着用は地域差もございますが、お部屋着(換毛期など)の着用でオールシーズンおすすめしておりました。ご説明不足で申し訳ございません。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
お洋服届きました。 サイズもピッタリです。シンプルでほどよい薄さなのでこれからの季節に重宝しそうです😊 いつも本当にありがとうございます❣️
いつもご注文いただき、ありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします✨

これからの暑さに備えて、クールタイプの生地を使ったこちらのお洋服を購入しました。 Mサイズは我が家のボストンテリア5.1kgにぴったりでした。縫製もロックミシンをお使いになられて、縫い合わせのラインもリブと本体が揃っていてきれいです! また欲しくなってしまいました!おすすめのお店です。 素敵なお品をありがとうございました(^^)
とても可愛く着こなしていただき、嬉しいです😍! ありがとうございます!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいいお洋服でした。サイズや形もぴったりでリピートしたいと思います!北欧の家具などがすきなので、北欧っぽい生地のお洋服も購入したいです!
この度はご購入いただき、ありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

大変連絡が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m 先週届いて3枚入っているとは思わず 1枚後かなぁーと勘違いしていました。 開封したところ全て入っていたのでびっくりしました‼️ 体調に気をつけてくださいね また、新作楽しみにしております♪
無事にお届けできて良かったです☺️ この度は遅れが出てしまい申し訳ございませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
犬服 ピンク 【吸水速乾】【接触冷感】クールクロス サイズ変更可能
かわいいお洋服届きました。この度もサイズぴったりでした❣️ メッシュが涼しそうで、これからの季節のお気に入りになりそうです😊 いつも兄妹リンクコーデでお世話になってます。ありがとうございます✨ またよろしくお願いします。