

この度はリピート購入ありがとうございます♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回、とても可愛い愛犬の服をありがとうございました♥️♥️♥️ 🙇♀️生地も、丁度いい感じてます。 最後まで、丁寧な対応にも心もホッコリといたしました。🙇♀️ ありがとうございました。🙇♀️💕🙇♀️💕
気に入っていただき、ありがとうございます✨ とても嬉しいです☺️ よろしければまた覗いて見てください♪

サイズ変更ありがとうございました! 首周りのサイズぴったりでした💓 普段使いにちょうど良さそうなので、今から大活躍しそうです^ ^
サイズピッタリで安心しました☺️ わんちゃんにとてもお似合いで嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
4カ月のパピーのポメラニアン1.5kgに購入 とても可愛いです 生地も柔らかな素材で気に入ったようです
可愛らしいお写真ありがとうございます☺️ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

サイズ変更をお願いして作っていただきました。 他のお店で買うと、首の部分だけ大きかったり胴の部分だけピチピチだったりといつもサイズに悩まされていましたが、うちの子にピッタリ合うサイズで作っていただけてとても嬉しいです! カラフルなテラゾー柄がお気に入りです! 着地も通気性が良く、これからの季節にもピッタリなお洋服なのでこれを着てお出かけするのが楽しみです(^^)
レビューありがとうございます😊 そしてサイズもピッタリで安心しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

写真通りでとっても可愛かったです🤍
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです☺️ よろしければまた覗いてみてください♪

お洋服受け取りました♡ チェックの切り替えがとっても可愛いでし💛 たくさん、着させて頂きます! ありがとうございました♡♡
気に入っていただきとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日届きました。 かわいい梱包と手書きのメッセージに 温かい気持ちになりました😊 色の組み合わせが春っぽくて画像通りの 色味でした! 来週からあったかくなるので散歩に お出掛けにどんどん着せたいです! これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました😆
無事お届けできて良かったです☺️ 少しずつではありますが、新作を展開していきますのでまた覗いて見てください。ありがとうございました😊

迅速な対応かつ、洋服の生地もしっかりしてて大満足です :あはは: また利用させて頂きたいと思います!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
無事とどきました‼︎ 可愛いくて、サイズもピッタリ。 ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
犬服 ハンドメイド 雲柄 夏服 猫服 タンクトップ サイズ変更可能✨
爽やかなデザインで着やすい生地で可愛いです。活躍すると思います。有難うございました。