

無事にお届けできてよかったです☺️ スムース生地のため触り心地も抜群ですよね☺️気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

シンプルで可愛いです。伸縮性もあるのでワンコも動きやすそうだし、着せやすくて助かります。
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただき、とても嬉しいです😊✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 ちゃんと無事に届いております。 うちの犬がなかなか着てくれないので、写真アップできませんが、生地も伸びるし、うちの犬に似合いそうです。 この度は、丁寧にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできて良かったです✨ わんちゃんが着てくれると嬉しいですね🐶 こちらこそ、また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

わんちゃんの服ぴったりでした♪
この度はご購入いただき、ありがとうございます✨ サイズ感ピッタリで安心しました☺️ またよろしくお願いいたします♪

無事に届きました✨ 3点購入しましたが、サイズもピッタリで とても可愛いです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 サイズピッタリで安心しました✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

とても早い発送でありがとうございました(^^) 生地も柔らかくて着せやすかったですが、前身頃部分が突っ張っていて着た時にギャザーが入ってる感じになったので、ちょっと残念でしたが、もう一枚は良かったのでまたお願いします♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ また、前見頃の部分について大変失礼いたしました。 今後このようなことがないように、念入りにチェックさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品、無事に届きました☺️ シンプルで可愛い形がとても気に入っています。 春先まで沢山着せようと思います。 ありがとうございました✨
無事にお届けできて良かったです☺️ これからもシンプルなお洋服を展開できればと思っております。よろしければまた覗いて見てください☺️ ありがとうございました!

落ち着いた黄色(マスタード色)の素敵な洋服が届きました。帰省してキャバリアちゃんにプレゼントしました。似合っていて可愛かったです。ありがとうございました。
キャバリアちゃんにピッタリだったようで、とても嬉しいです☺️✨また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

届きました♪ 大好きなお色でイメージ通りです。 可愛くてとってもお気に入りです。 ありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

年末のお忙しい中、早急に送ってくださり有難うございました✨ 可愛い服を着させて一緒に初詣に行きたいと思います。 とっても丁寧な作りで、サイズもぴったりでした。 また購入させて頂きます😊
無事に年内にお届けできて良かったです☺️ 初詣にピッタリな赤ギンガムチェックですね✨ よろしければまた覗いて見てください♪ ありがとうございました☺️
犬服 ハンドメイド サイズ変更◎ パープル シンプル XSサイズ
無事届きました。 着せてみたらとてもシルエットが美しく愛犬も動きやすそうに着てくれています♪ そして生地が柔らかく肌に優しい素材でした。 とても素晴らしい作品に出会えたことに感謝しています。 ありがとうございました♪