

この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️ クリスマス前にお届けできて良かったです🎄 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

可愛いです!サイズもぴったり! すぐに対応して頂きましてありがとうございました😊✨
この度はご注文いただき、ありがとうございました😊 わんちゃんにピッタリで安心しました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日、受け取りました! 落ち着いた色で、着せたら とても可愛く☺ お出かけの時が楽しみです。 ありがとうございました❤
無事にお届けできて良かったです☺️ これからの時期にピッタリなお洋服ですよね♪ 寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいませ🙇♀️

先程受け取りました😊 さっそく着せています!とっても可愛いです💕 まだまだ大きくなりそうなので またお願いしたいです。 ありがとうございました🥰
この度はご購入いただき、ありがとうございます☺️ サイズ変更等も承りますので、いつでもお問合せください♪

届きました♪赤も可愛かったです!
無事にお届けできて良かったです☺️ スムーズなお取引、ありがとうございました!

可愛いお洋服ありがとうございました😊縫製も丁寧でサイズもぴったりでした。またよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

2回目購入です。毎回親切な対応で感謝しています。 豆柴7kg。前回首周りが大きく感じたので、今回はLサイズで首周り37㎝、胴回り49㎝希望でオーダーしました。 さらにピッタリでした。ありがとうございます。
この度はリピート購入、ありがとうございます☺️ サイズもピッタリで安心しました! また気になるアイテムがございましたら、お気軽にご連絡ください☺️

サイズ対応もしていただき、ジャストで着れてます😉 優しい色合いも毛の色ととてもマッチしてます❗️ デザインもシンプルでとても可愛いです♡ ありがとうございました‼️
この度はご注文いただき、ありがとうございました♪ サイズもピッタリで安心しました☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

早めの対応でした。 サイズもピッタリで、可愛いおばあワンの姿を見て二ヤついています。 ありがとうございます。 又、レビューが遅くなり申し訳ございません。 とっても満足してます。
この度は、ご購入いただきありがとうございます☺️ 早速のレビューも嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

暖かそうでこれからの季節にとても良さそうです😊 いつもどのお洋服も丁寧に作ってあって感心しています。 ありがとうございます!またよろしくお願いします💕
この度はリピート購入、ありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです!✨ よろしければ、また覗いて見てください♪ ありがとうございました☺️
犬服 ハンドメイド ツリーハウス柄 ジャガーニット XSサイズ
サイズもぴったりでかわいいお洋服が到着しました。 クリスマスに着れたらいいなぁーと思っていたのでその前に届いてうれしかったです。 ありがとうございました😊