

レビューありがとうございます☺️ 今回もピッタリだったようで安心しました☺️💕 よろしければまた覗いて見てください♪ ありがとうございました✨

この度は素敵なお洋服をありがとうございました。とーってもとってもお気に入りとなりました!うちの犬も着心地良く過ごしており、かわいいラッピングの糸までお気に入りです。またどうぞよろしくお願いいたします🙇✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました☺️ サイズも問題ないようで安心しました✨ そしてラッピングの糸まで気に入っていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます♪また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

昨日無事届きました♪ 早速着せました♡めちゃくちゃかわいかったです!色違いがほしいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

シンプルだけど可愛い洋服。どの子にも似合うと思います。縫製も丁寧でした。 お出かけするのが楽しみです❣️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき、とても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

3度目の購入です。 今回は首周りのサイズ変更をお願いしたのですが、快く引き受けて下さり、サイズピッタリでとても可愛いです。いつもありがとうございます♡
この度はスムーズにお取引いただき、ありがとうございました😊首周りのサイズもピッタリで安心しました☺️また気になるアイテムがございましたらご連絡ください。ありがとうございました✨

こんにちは。 今日届きました。 めちゃくちゃ青色かカワイイです。 女の子ですが、飼い主の趣味で、この感じ大好きです。 ありがとうございました♪
無事にお届けできて良かったです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました😊サイズ変更にも快く対応してくださりありがとうございました🙇♀️お陰で理想通りでとっても可愛いです😍ありがとうございました🤗
無事にお届けできて、良かったです☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

お花が可愛くて、とても着やすい生地で嬉しいです。有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

とても可愛いお洋服をありがとうございました。 また違うデザインも欲しくなりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 無事にお届けできてよかったです☺️ よろしければまた覗いて見てください✨

素敵な服が届きました! こちらのミスでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、親切に対応していただけ感謝感謝です! ありがとうございます😊
この度は沢山のご注文、ありがとうございました☺️ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
犬服 ハンドメイド キルトジャガード ドット ホワイト XSサイズ
一昨日届きました。 お知らせ遅くなってしまいすみません💦 お洋服可愛い買ったのでリピートしちゃいました。 新作楽しみにしてます😋 早速、試着させちゃいました💕