liruha様 嬉しい嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます^^ liruha様にいただいたお言葉を心に留めてこれからも丁寧に焼いていきたいです
miyuzun様 いつもありがとうございます^^ ちょうど新しいパンをワクワクしながら話し合っているところです またぜひ覗いていただけると嬉しいです
木苺様 いつもご注文くださり感謝の思いでいっぱいです^^ ありがとうございます!
親戚へ無事に届き、宝箱のようにきらきらしているととても喜んでいただけました! 本当にありがとうございました。 またご注文させていただきます! よろしくお願いいたします。
maitake-0様 ご親戚の方に喜んでいただけたようで安心しました^^ 大切な方へのギフトにお選びいただきありがとうございました
poohtoexile様 嬉しいレビューをありがとうございます^^ これからもご期待に添えるよう丁寧に焼いていきたいと思います
お店でも購入していたものが、 まさか冷凍便で買えるなんて思ってもなかったのでビックリしました。 今回母への誕生日プレゼントにしましたが とても喜んでもらえました☺︎ ちょっと遠方に住んでいるのでなかなかお店に出向けませんが、またおじゃました際、こちらからの購入の際あわせてお願いします♪ ありがとうございました!
chinatsunyan様 店頭でもそしてこちらでも本当にありがとうございます^^ 温かなメッセージまでいただけてとても嬉しいです! お母様にもお喜びいただけたようで安心しました スタッフ一同またお待ちしております お店にお寄りの際はお声がけくださいませ
まだ3つしか食べてませんが、どれもとても美味しいです。 他のパンも楽しみ♪毎日1つずつ大切に頂きます! おまけのクッキーも美味しかったです。 ありがとうございました。
tiaran-wan様 嬉しいご感想をくださり本当にありがとうございます^^ musubiのパンがtiaran-wan様のお楽しみになれて嬉しいです!
tawarai様 この度はありがとうございました^^またぜひお待ちしております
木苺様 こちらこそいつも本当にありがとうございます^^
poohtoexile様 無事にお届けできよかったです^^気に入っていただけましたら嬉しいです
国産米粉100%!お食事パンセット お米のクッキープレゼント付き
とてもおいしかったです! 生地がモチモチで味も最高でした。 小麦粉を使わずに こんなに美味しいパンが食べられるなんて! また頼みたいと思います。