クッキーが美味しすぎて子供に隠れて一人で食べちゃいました!アレルギー対応で交換もして頂いて感謝です^_^旦那も「本当に米粉なの?めちゃくちゃ美味しい」と言っておりました。ありがとうございました☆
aiyai82様 温かいご感想ありがとうございます^^ ご主人様にも気に入っていただけて嬉しいです!
本日午前中に受け取り、早速いただきました。美味しいお米パンありがとうございました。
木苺様 いつもありがとうございます^^今回もお楽しみいただけましたでしょうか? また新作パンが出来上がりましたらぜひ覗いてみてください
早速、いちごとツナポテをいただきました!本当に美味しいです :あはは: グルテン過敏症のため、グルテンフリーパンは何軒も試しましたが、ダントツでナンバーワンです!バラエティの豊かさ、味、お値段、全て文句なし、です :笑顔: またリピさせていただきます!こんなに美味しいパンを作ってくださってありがとうございます :あはは:
shiba-belly様 たくさんの温かいお言葉をいただけて スタッフ一同とても嬉しく、感謝の思いでいっぱいです^^ いただいたお言葉を大切に心にとめこれからも焼いていきたいと思います ありがとうございました
miyuzun様 いつも本当にありがとうございます^^ お楽しみいただけていますでしょうか また新しいパンを考え中です…喜んでいただける米粉パンを目指して 作っていきます!
今回もありがとうございました(*´∀`*) 安心安全な物をお届け出来て嬉しいです!!! 旦那さんのお母さんも健康によさだねぇ♪ ありがとう。大阪は小麦の街だからね…笑。 と言ってました(^ν^) また よろしくお願い致します♪
chinatsunyan様 お母様へのギフトにお選びくださり 本当にありがとうございます^^ 大阪は美味しい粉物がたくさんありますよね〜!私も大好きです!
前回初めて購入し、母と分けて頂きましたがとても美味しく、母にも好評だったので、今回は母の日のプレゼントの1つとして利用させていただきました! パン好きの母もとても喜んでいました(^^)また利用させていただきます!!
chupa823様 大切なお母様へのギフトにお選びくださりありがとうございます お母様に喜んでいただけてとても嬉しいです^^ またぜひ覗いてみてください
とても美味しいパン、ありがとうございました(^-^) チンしたら生地がモチモチになって、色々なお味もすごく好みでした。 ぜひ、またお願いしたいです。
sarasmile様 嬉しいご感想をいただけて感謝の思いでいっぱいです! ありがとうございます^^ またお待ちしておりますね
一人暮らしの母への贈り物で注文させて頂きましたが、色々な種類が食べれるので、とても楽しみにしていて喜んでもらえました。 いつか自分用にお願い出来たらなと思います。 ありがとうございました!(^^)
y-k315様 この度はお母様へのギフトにお選びいただき 本当にありがとうございます^^ 喜んでいただけたようで安心しました
いつも美味しいパンをありがとうございます😊 今回もとてもかわいい包装で届きました きっとすぐまたお願いすると思います よろしくお願いします👍
miyo23-0504様 こちらこそ本当にありがとうございます^^ 今季節の新しいパンをワクワク考えているところです またぜひ覗いてみてくださいね
国産米粉100%!12種類セット お米のクッキープレゼント付き!
迅速に発送していただきありがとうございます :笑顔: 今回2回目の購入でしたが、季節によって内容が少し変わるようでワクワクしました! 早速レモンクリームチーズとれんこん明太をいただきました、これこれー! :あはは:味付けがとっても優しくて本当に美味しいです! 1ヶ月に一度注文したくなりますね。今回も美味しくいただきます!ありがとうございました :にこ: