木苺様 いつもありがとうございます^^ 秋のパン気に入っていただけましたら嬉しいです
kanamo0222様 ありがとうございます^^ 米粉パンを美味しいと言っていただくことができとても嬉しいです これからもご期待に添えるよう丁寧に焼いていきたいです
初めて購入させて貰いました! 生地がふわふわもちもちでとっても美味しくて 小麦のパンと全然変わらなく感じました!! こんなに美味しい米粉パンが食べらるなんてと感動しました!是非また購入させて頂きたいです♡
届いたのを連絡するのを忘れてしまいました。 申し訳ありません。 食パンもカレーパンもコーンパンも美味しかったです。 クッキー口の中でホワッとほどけてとても美味しかったです。 ありがとうございました😊 まだ少し残ってますので楽しみに食べたいと思います。
871705ohka様 この度はありがとうございました 朝のお楽しみにしていただけてとても嬉しいです^^
musubi様の米粉パン、大好きです。 お惣菜パンはどれも美味しさと愛情が詰まっていて 毎朝どれを頂くか楽しみです。 食パンも、おまけで頂くクッキーもどれも好み。 お店が近所だったら毎日通うだろうなと思うくらい。 自宅から遠いお店のパンがminneさんで注文出来るのは本当にありがたいです。 また宜しくお願いします!!
mofuiroha様 いつも温かなご感想をくださり本当にありがとうございます^^ mofuiroha様のお言葉に力をいただいています これからも皆様に喜んでいただける米粉パンを焼けるよう 精進してまいります^^

いつもありがとうございます♡
ganco21様 こちらこそいつもありがとうございます^^
友人の誕生日用に購入しました。できれば誕生日当日に届くよう依頼をしたところ、快諾いただきました。 友人の元に届いたところ、誕生日の温かいメッセージも付いており、たいへん喜んでいました。 また利用させていただきます。ありがとうございました :にこ:
ishinori様 ご友人に喜んで頂けたとのこと!とても嬉しいです^^ 温かなご感想をお寄せくださりありがとうございました
昨日受け取りました。 早速クッキーをいただいたのですが、 サックサクで美味しい〜 今朝は枝豆チーズをいただきました。 生地はモチモチ枝豆たっぷりで、とても美味しかったです♪ またよろしくお願いします。
hayapon315様 この度はありがとうございます^^嬉しいレビューをくださり とても嬉しいです!
国産米粉100%!12種類セット お米のクッキープレゼント付き!
市販のグルテンフリー米粉パンを購入するのは、初めてです。惣菜パンは、具材がたっぷり入っていて味付けも工夫されていてどれも美味しかったです。雑穀パンは生地がフワフワで味わい深く、香ばしさが感じられました。また購入したいと思います。