7irokirin様 嬉しいご感想をお寄せくださり本当にありがとうございます^^ 温かなお言葉を励みにこれからも丁寧に焼いていきたいです!
luckydog5555様 いつもご注文ありがとうございます^^ お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです!
miyuzun様 いつもありがとうございます^^ また試作を重ねて新しいパンお作りします!
米粉パン、食べるのに夢中でレビュー忘れてました。食パンもとても美味しくいただけました。ありがとうございました。
木苺様 お忙しい中温かなご感想ありがとうございます^^ 食パンも気に入っていただけて嬉しいです
3回目のリピートです。 友達へのプレゼントとして送っていただいて、「美味しすぎる!」と連絡が来ました! 今回もありがとうございました🙇🏻✨
yatatamu様 いつも本当にありがとうございます^^ 大切なご友人に気に入っていただけたとのことで ホッとしました
友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 友人の娘ちゃんが小麦粉パンを食べするぎるとおなかの調子が悪くなるということで米粉パンのリクエストを貰い いろいろ検索したところmusubiさんにたどり着きました。 1つ1つ大事に梱包されたパンとともに、温かいメッセージも添えられて友人から感動のメッセージが届きました。 ありがとうございました。
greenears様 大切なご友人のお誕生日プレゼントにお選びくださり 本当にありがとうございます! 喜んでいただけたとのことでホッとしました お子様にも気に入っていただけたら嬉しいです^^
風呂敷に包んで、お正月包装で届きました😊 個包装で、一個一個にパンの名前が貼ってあり、 パンへの愛情を感じました。 大切に、頂きます。ありがとうございました😊
melon1022様 温かなご感想をお寄せくださり ありがとうございます^^ ごゆっくりお楽しみくださいませ
記載されている通りお米の香りや、カリもちふわを楽しめました。1人でおいしい〜と言いました(^^) ぜひまた注文させていただきますねー! かわいい梱包と手書きメッセージもありがとうございました(^^)
sato814様 リベイクは少しコツがいるのですが 美味しく温めてくださったようでよかったです^^ 嬉しいお言葉をお寄せくださりありがとうございました
miyuzun様 いつも本当にありがとうございます^^ miyuzun様からいただくお言葉に スタッフ一同励まされております
昨日、無事に米粉パンを受け取りました。早速きんぴらをいただきました。美味しかったです。明日も楽しみです。ありがとうございました。
木苺様 嬉しいレビューをありがとうございます^^ どうぞごゆっくりお楽しみ頂き お気に入りを見つけていただけましたら嬉しいです
冬限定パンも♪国産米粉100%!お食事パンセット お米のクッキープレゼント付き
無事に届いております。冷凍庫からレンジでそこからトースターで温めると、米粉のもっちり食感と素材のごつごつしてるけど噛みごたえのいい沢山のくるみが口の中で。。とても美味しかったです。やわらかい生地ともっちりした食感が癖になりそうです。まだ食べ始めたばかり、これから楽しみながら食べてみます。おまけのクッキーもサクサクで美味しかったです。 ありがとうごいました。すぐにリピしたいです。