

本日到着しました!まるでプレゼント用みたいな 丁寧な梱包で、勿論商品もとても可愛くて満足です♡使うのが楽しみです!ありがとうございました。
とても丁寧に対応していただいてありがとうございました。お品物も思っていた以上に可愛らしくて大満足です。さらにさらに‼︎その梱包、というよりまるでギフトのような可愛いラッピングとメッセージメモ‼︎ その繊細なお心遣いに本当に感動いたしました。 これからも作品楽しみに致しております。 ありがとうございました。
夜分遅くに申し訳ありません(>_<) プレゼント用に購入させていただきました。 可愛くラッピングしてありとても助かりました(^-^) また、よろしくお願い致します(^-^)

丁寧な包装ありがとうございました。 ピアノシリーズ、増やしてください!
今日届きました! さっそく着せ替えて使っていますが、とっても可愛いです!! 手にも馴染むし、使い勝手も良さそうで嬉しいです! また、包装も丁寧で可愛いかったです! ありがとうございました!

可愛いラッピングでメッセージまで付いており、開けるのもとても楽しかったです。サックス好きの私好みのデザインですぐに購入してました。 サックスデザインのグッズは少ないので大切にします。
レビュー遅くなりました(´・_・`) この度はとても素敵な商品をありがとうございました! 楽器を扱う団体に所属しており、今回は仲間にそれぞれの楽器が入ったメッセージカードをと思っていたところにこちらを見つけました。 中々見つからないマイナーな楽器まであってとても良かったです(*^o^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
(iPhone6/6s)ピアノ猫たちの手帳型スマホケース【楽器ねこシリーズ】
可愛くて使いやすいです(*^o^*) ありがとうございました。