

とっても可愛いです♪ フルートと黒猫、キュートすぎです♡

商品が無事に手元に届きました! とてもかわいいです( ˊᵕˋ )♡ 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました!!

届きました! 想像以上にかわいいので、よく使ってすぐになくなってしまいそうです。 ありがとうございました。

受け取りました!!!とっても可愛くて、包装も綺麗で凄く嬉しかったです!ありがとうございます!またよろしくお願いします!

猫好き&ファゴットを吹く友達のプレゼント用に購入しました!渡すのが楽しみです(о´∀`о) 丁寧な発送、ありがとうございます! 自分自信も楽器吹くので次回は自分用に購入させてもらいます!

本日届きました。ホルン吹きなので、見たとたん目がハートになりとっても大好きなマグカップになりました!素敵な作品をありがとうございました。今後も新たなホルングッズを楽しみにしています!
本日受け取りました( ¨̮ ) .·˖*✩⡱ とっても可愛いです❁ 1つはプレゼントしようと思っていたので 可愛い包装していただき、このままプレゼントできますฅ^•ﻌ•^ฅ♡ 丁寧にギターとホルンという付箋も貼っていただき、とても助かりました(o'∀'人)✦ฺ この度は本当にありがとうございました❁ 大切にたくさん使わせていただきます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
本日受け取りました。前回と同様に丁寧なラッピングで感動です。お品物もとても可愛らしくて子供も大喜びでした。これからも作品楽しみにしております。ありがとうございました
(iPhone6Plus/6sPlus)アコーディオン手帳型スマホケース/グレー【他機種あり】
手書きのメッセージや、かわいい梱包など商品を見る前から楽しかったです! 旦那用に購入したのですが、印刷加減とかもかわいいとかではなく、かっこいい!感じで満足です!