

本日受け取りました! どれも可愛くて早く使いたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(^-^)
商品受取りました。 コントラバスをモチーフにした商品がなかなか他になくとても気に入っています。 早速使わせていただぎす! ありがとうございました。

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 柄も、可愛く気にいっています。 だだ、写真より印刷が薄かったので、もう少し濃い方が良かったなぁと思いました。

無事届きました。きれいに包装していただき嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。

届きました! レビュー遅くなりすみません! お友達にも大人気です(^-^) またリピさせて頂きます。

2匹のねこちゃんとっても可愛いです。今まで使っていたのは、飼ってるインコにかじられてボロボロに…そうならないように大事にしますね。

ありがとうございます! とっても可愛いです!!
昨日無事に商品受け取りました。 今回初めてで、スマホケース、シール、一筆箋を購入しました。 どれも可愛いく、娘の誕生日プレゼントだったのですが喜んでおりました。 ありがとうございました。 また機会があれば利用させて頂きますね(^_^)
トロンボーン猫のメッセージカード【楽器ねこシリーズ】
トロンボーンの絵を探していて可愛いのを発見! 丁寧な梱包で届きました。 とってもかわいくて、使うのが楽しみです(*´▽`*)