
無事に届きました。 娘のリクエストでの注文でしたが、ラッピングの段階から、テンション上がってましたよ。 とっても気に入ってました。 素敵な作品をありがとうございました。
お友達のプレゼントとして購入しました。とてもかわいくとても喜んでくれました(*^^*)ギフト包装も素敵です。また利用したいと思います。
レビュー投稿が遅くなってしまいましたが、先日商品が届きました! 包装がとても丁寧でオーボエとファゴットのイラストも立体感があってしっかりしていたので送る相手にとても喜んでいただけると思います! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします

レビュー遅くなりましたが、無事に頂きました。 他の方が仰るように、ラッピングも可愛らしくていいなと思いました。プレゼント用ならこのまま渡してもいいくらい。 カバーも見た通りの可愛さで、ちゃんとカードポケットにカードがきれいに入るので良かったと思います(市販のもので、ポケット有るのにカードが入らないケースとかも買ったことあるので)。作りもしっかりしていますし。 ありがとうございました!

娘が注文したのですが、とってもかわいいと喜んでおりました。ありがとうございました〜‼︎

iPhoneケース届きました〜❗️️ めっちゃ可愛いラッピングに感動してちょっと眺めてしまいました〜❤️ だって開けるのがもったいない💦一目惚れしたケースは大事に大事に使わせていただいております。 これからも作品を楽しみにしております。ありがとうございました(*^_^*)
本日、無事に受け取りました。 ラッピングが素敵で、開けるのをためらうぐらいでした✨ ケースは優しい色合いで大満足です! シールもどれも可愛くてどこに貼ろうかワクワクです🎵 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います!
今しがた無事に手元に届きました! とても丁寧に梱包されている上にオリジナルのスタンプやステッカーにほっこり、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます(о´∀`о) 実物はとても可愛いくて思わず声をあげてしまいました‼ 猫と音符がとても好きなのでその2つが組み合わさっているので本当に嬉しいですし、凄く気に入りました♪♪ 作りもとてもしっかりしてるので、大事に長く愛用していきたいと思います(о´∀`о)
オーボエのメッセージカード【楽器シリーズ】
無事に到着しました!素敵なお品です(^^) 大切に使わせていただきますね♪