
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入っていただき、たいへん嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

本日、到着しました。 着物ならではの奥ゆかしさが感じられる素敵な作品です。 発送日もこちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。 又機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事につき安心しました。少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。 残暑厳しい毎日ですが、お身体大切にお過ごし下さい。ありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。

商品が届きました~。全部すごく素敵です!おまけまでいただき、それも素敵だし、こんなお手頃で申し訳ないです。いろんな場所で大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 レースは、娘が心を込めて編んでるので、気に入ってもらえるだけで嬉しいと言っています。 暑い毎日が続いていますが、レースを飾り少しでも涼しい気分になれたらと思います。 ありがとうございました。😀

先ほど受け取りました、思っていた以上に可愛くて感激しました、コースターも可愛くて嬉しかったです😊ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事について安心しました。 暑い日が続いて、少しでも涼しくなればとおもい作ってみたのれんでした。ご購入ありがとうございました😀

本日受け取りました。とても素敵で早速飾らせていただきました。 これからもギャラリー拝見させていただきますね。 又お揃いのプレゼントも有難うございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 レース編み大好きな娘の作品を気に入っていただきありがとうございます。娘も大喜びです。 暑い日が続いていますが、体に気を付けてお過ごし下さい。ありがとうございました😀

ご連絡遅くなりました、無事一昨日届きました。とても素敵なかわいいヘアゴムですね、早速おでかけ用に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。少しでもお役に立てたら嬉しく思います。😀ありがとうございました。

とても綺麗で大満足です。お値段が安く申し訳ないです。大事に使います。おまけのコースターもありがとうございました。早速飾っていますよ。これからも楽しみにしています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 娘が楽しんで編んでいるので、値段に関係なく喜んで使っていただけるだけで嬉しく思っているみたいです。これからの励みになります。 ありがとうございました😀

リメイクとのことでしたので、生地の傷みは仕方がないなぁ~と思っていました。が、届いた作品は綺麗なもので、縫製も丁寧でしたので満足しております。お店で利用しますね。丁寧な対応と、心遣いをありがとうございました。
レビュー、メッセージありがとうございます😀お役に立てて嬉しいです。益々の商売繁盛お祈りします。ありがとうございました😀

写真よりとても素敵な商品でした 本当にありがとうございます
レビュー、メッセージありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お役に立てたら嬉しいです😀 こちらこそありがとうございました。

仕上がりも素晴らしく、非常に素敵なのれんでした。大切に使わせて頂きます。 良いものに出会え嬉しく思っています。
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しく思います。 夏の暑さを少しでも、涼しく過ごせたらいいですね。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました😀
カーテン地テーブルランナー
今、お品が届き早速テーブルの上に広げました。大きさぴったりです。 タッセルの色使いも気に入りました。 小さくしていただいた分の余り布でしょうか、コースターまで入れていただいて恐縮しています。 また、お願いしたいなと心から思います。 ありがとうございました。