届きました。 実物のほうがとっても綺麗なブルーで素敵です。 さっそく使いますね。 これからも色んなカラー、サイズ、細い糸などなど楽しみにしております。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とても嬉しいです😀 レースは、娘が心をこめて編んでいます。 これからも、色々と挑戦していきますのでよろしくお願いします!ありがとうございました😀
マリンブルードイリー六角形
届きました。 実物のほうがとっても綺麗なブルーで素敵です。 さっそく使いますね。 これからも色んなカラー、サイズ、細い糸などなど楽しみにしております。 :笑顔: