
こんばんは。レビューありがとうございます😀気に入っていただき嬉しいです。ありがとうございました😀

今の季節にぴったりで買って良かったです。 ありがとうございます^ - ^
こんばんは。レビューありがとうございます。 普段、レースのドイリーを中心に編んでいる娘の作品でした。気に入っていただけたらうれしいです。ありがとうございました😀

本日商品無事届きました。 デザインと探していた大きさだった のと中々見かけ無い色だったので購入しました。 実際に使用してみると良いアクセントに 良い商品をありがとうございました。 おまけして頂いた商品も配色綺麗ですね。 合わせて頂いてありがとうございました。 お忙しいと思いますが作品作り頑張って下さい。
こんにちは。レビューありがとうございます。レモンイエローの色もたまにはいいですよね。 ちょっと太めの綿レース糸で編んだので、大き過ぎたかなと思ってましたが、喜んでもらえて嬉しいです。と編んだ娘が言ってます。 励ましのお言葉でいただき、益々やる気になっています。ありがとうございました。

とても綺麗な作品で感動しました✨ 早速、飾りました。 ありがとうございました❤️ これからも、素敵な作品を期待しています。
レビューありがとうございます😀 気に入っていただけたら、レースを編んでいる娘も益々やる気になります。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました😀

先程、届きました。ステキ❗️❗️私も昔、よく作りました。パイナップル編みが大好きで、色々チャレンジしたものです。すごく懐かしい気がして嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 レース編みと言ったら、パイナップルのイメージですよね。レース編みは、娘が大好きで編んでいます。気に入っていただき、娘も大喜びです。ありがとうございました😀

夏に浴衣柄のれんを購入、とても素敵だったので今度は衣替えにと和柄を購入しました。 縫い物のことは分かりませんがとてもきれいに仕上がっています。 またのれんが出るのを楽しみにしています。
こんばんは。レビューありがとうございます。 衣替えにまた、選んでいただきありがとうございます。これからも、のれんを作りますので見てくださいね。ありがとうございました😀

とてもしっかりした作りです。綺麗です。おまけもいただきありがとうございました。これからも閲覧させて頂きます。和柄がとてもいいですね。お値段も安くて申し訳ない位です。ありがとうございました😊😊
こんばんは。レビューありがとうございます😀気に入っていただけたら嬉しいです。 これからも閲覧よろしくお願いします。😀 こちらこそありがとうございました。

本日、受け取りました! とても素敵な作品で早速飾ってます(*^_^*) 有難うございました♡
こんばんは。九州で地震とニュース速報が出ましたが、そちらの方は大丈夫ですか? 色々と大変だと思いますが、気を付けてお過ごしください。レビューありがとうございました。

綺麗い、ありがとうございます。💖💖
こんばんは。レビューありがとうございます。 これからの季節に役立てたら嬉しいです。 ありがとうございました😀

とても素敵でした。おまけも、有難うございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
リメイクテーブルランナー
本日届きました。素敵な柄です。ありがとうございましたm(_ _)mお心遣いもありがとうございますm(_ _)m