
こんばんは。いつもレビューありがとうございます。数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました。これからも丁寧に心を込めて作っていきたいと思います。

素早くご対応いただき、梱包も丁寧で、大変素敵な作品でした。プレゼントまでいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。お役に立てて何よりです。 これからも色々な柄に挑戦していきたいと思っています。ありがとうございました。

とても使いやすい大きさでうれしいです。通勤や日々のお出かけに 活躍してくれること、間違いなしです。 いつもながらの品の良いセンス、なにより細部もすごく丁寧に 仕上げて下さって…また大切に使わせていただきますね。 このたびも本当にありがとうございました。 また楽しみにギャラリーを拝見させていただきます。
こんばんは。レビューありがとうございます。 たくさんの商品の中から選んでもらいとてもありがたいです。これからも、色々な柄を探して新しい作品作りに励みたいと思っています。 ありがとうございました。

テーブルランナー、ストール、何とも言えない色彩と柄ですね。とても綺麗です。レース編みは雲のようだと思い購入しました。画像通り繊細で美しい作品です。空と雲好きで空の写真ばかり撮っている自分にとって、空のように霊妙なお品の並ぶ貴店は嬉しい出会いとなりました。フォロー有り難うございました。作品何も出しておらず(というか作ったことがないです)、急いで太陽の画像をアップしましたm(__)m
こんばんは。レビューありがとうございます。レース編みは娘が編んでいるのです、私も空と雲を見るのが大好きです。毎日何度も空を見ています😀 時々、写真も撮ったりしています。 空を通して繋がっている気がしますね😀 ありがとうございました。

今回も、ほんとうにとっても素晴らしいセンスの作品でした。 生地選び、生地の合わせ方まで、本当に上品で大好きです。 これはもう、一生大切に持っている作品ですね。 いろいろとありがとうございました。大切にさせていただきます。
こんばんは。レビューありがとうございます。気に入って頂いて有難うございます。とても嬉しいです😀 これからも作品作り頑張りたいと思います。ありがとうございました😀

こんなに美しいお着物があるのかと、見ていてうっとりです。 裏面の金地の帯もまた、センスが良く…大変美しいです。 テーブルの上に置いてみましたら、とても華やぎました。 ありがとうございます。大切にさせていただきます。
こんばんは。レビューありがとうございます。黒の留袖に金の帯の組み合わせ、ちょっと大胆かなと思いましたが、気に入っていただきありがとうございます。

レビュー書くのが遅くなりました💦 とても素敵なテーブルランナーです お友達にも好評です😆
こんにちは。レビューありがとうございます。先日、拝見させていただいた使い方がとてもセンスよく素敵でした😀役に立てて嬉しい限りです😀 ありがとうございました!

届きました。綺麗にtableをかたずけおいてみました。 帯柄が素敵❗️とってもおしゃれで気に入りました。 また今日リピートします。宜しくお願いします。ありがとうございました。赤のレースも花瓶の下にそっと引きましたよ。赤が素敵❗️
こんばんは。レビューありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです😀いつも白系のドイリーを編んでいる娘ですが、赤のドイリーは、編んだ娘もお気に入りの作品でした😀 また、赤色に挑戦するかも!? ありがとうございました😀

こんにちは。コースター大満足です。大切につかいます。小料理屋さんなどに置くと綺麗ですね。いつも素敵ですよ。ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます😀 いつも素敵なお言葉をいただき、嬉しい限りです。これからも心を込めて作っていきます。ありがとうございました😀

本日受け取りました。丁寧に編まれていてとても気に入っています。大切に使わせて頂きます。プレゼントありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😀 これからも丁寧に編むことをモットーに、色々と編んでいきますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました😀
mayumeron様専用
このたびも美しい作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございました。 いつもいつも、本当にとても丁寧にお作りになられていると感動しております。 こちらのお願いにも、いつも快く応じてくださいまして…感謝の気持ちでいっぱいです。 これからの作品をまた楽しみにしております。本当にありがとうございました。 大切に大切に使わせていただきます。