
こんにちは。 今年一番の素敵なレビューありがとうございます😀早速使っていただき嬉しいです。 写真の撮り方をもっと勉強して、実物に近い感じを出せるようにしたいと思います。 この度もご注文いただきましてありがとうございました😀

今回もとても素敵でした。なんであんなに綺麗に作成出来るのでしょうか?また来年も新作楽しみにしています。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝致します。 来年も楽しく、色々とチャレンジしていきたいと思います。今回もありがとうございました😀

こんにちは。先程、トートバックを受け取りました‼︎画面で見たとおり、ピンクの着物地も黒の帯地も、華やかでとても素敵です。同封して頂いたコースターもとても嬉しいです😊手作りって、温かくて良い感じですね‼︎大事にします。 有難うございました‼︎
こんにちは。レビューありがとうございます。黒地にひまわりの帯は、娘が選んだものです。どちらも気に入って使っていただけたら嬉しいです😀 こちらこそありがとうございました。

この度はありがとうございました。 サイズもピッタリで早速使っています。 可愛いプレゼントもありがとうございました😊
こんにちは。レビューありがとうございます。早速使っていただきお役に立てて嬉しいです。 レース編みは、娘が編んでいるのでとても喜んでいます😀ありがとうございました。

母のクリスマスプレゼントに注文致しました。 注文後直ぐの発送で届くのも速く嬉しい限りです。 あまり喜ばない母が今回はとても喜び大切に使用しております。ありがとうございました。 コースターは私が早速使用しておりますm(_ _)m
こんにちは。レビューありがとうございます。 お母様に喜んで使って貰えてとても嬉しく思います。ステキなクリスマスをお迎え下さい! ありがとうございました😀

先日嬉しく頂きましたトートバック💕が突然の毎日の見舞いにとてもとても重宝しましたので、また是非にと思いこの度も嬉しくお迎えする事が出来ました💕黄金色の立派な松の木が表裏とシルバーの帯地にきらきらとよく映えて✨素敵ですね~💕ブルーのグラデーションの帯締めの持ち手が波模様に見えるとてもお洒落なセンスで、使うのがもったいないくらいのお上品な出来栄えです☆彡内側のポケット地もお揃いで中を覗くのも気分が上がります♪この度も美しい御作品☆彡に大感激ですヽ(^o^)丿
心あたたかいレビューありがとうございます。 松の木がキラキラひかり過ぎかなあと少し思っていました。柔らかな帯地でどういう風にしようかなと考える楽しみがあった柄でした。 気に入って使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました😀

帯締めと帯の組み合わせがとっても合っていて、豪華で、それでいて品の良い上品な作品です。 いつもほんとうに素敵な作品をありがとうございます。 またこれからも楽しみにしております。 ありがとうございましたm(__)m
こんばんは。レビューありがとうございます。 なかなか普段、人に褒められる機会がないのであたたかなレビューは有難く嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

本日無事に届きました (#^.^#) 帯を上手に使われていて、本当にいつもいつも、すごいと思います。 なにより一番感動いたしますのは、バッグの中の仕上がりの美しさです。 いつもながら圧巻です。 大切に使わせていただきますm(__)m お心遣いにもまた感激でした。ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心です。こちらこそ、毎回温かなお言葉をいただき励みになります。帯の柄もたくさんの種類があり楽しんで作ることが出来ました😀

今、お品を受けとりました。 表と裏の帯の組み合わせがとてもステキです。赤い帯の色もシックでとても好みです。テーブルランナーもランチマットも見てると幸せな気持ちになります。美味しいものを作ってテーブルに並べたいと思います。 ★有り難うございました!★
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 シックな和柄の帯と赤の帯の相性、気に入っていただけたら嬉しい限りです。ありがとうございました。

おかげさまでと~っても素敵な御作品の数々が無事に届いております💛娘さんの創られたレースドイリーは、とても美しく綺麗に丁寧に仕上げられていて素敵ですね~💕品のある帯のリメイクバックも中まで丁寧にしっかりと創られていて、2つの愛くるしい御作品を購入させて頂けて、心から感謝しております✨✨お心遣いまで頂戴し、大変恐縮致しております💦この度の素敵なご縁を本当にありがとうございました☆彡これからも楽しみに致しておりますね(*^-^*)
こんにちは。あたたかいレビューありがとうございます。 レースドイリーも気に入っていただき、娘が大変喜んでいます。 これからも、心を込めて作品作りをしていきたいと思います。ありがとうございました😀
白レースドイリー1
以前、同じストールを購入させていただいたので、着物の色柄のはんなりした美しさはよくわかっていました。パソコン画像であの繊細な薄紅の濃淡、地模様、絹の輝きを出すのは難しいのでしょう。ストールの裏も曙のように華やかです。初春らしい良い買い物となりました。お嬢様のレースはひとめぼれしましたもので、さっそく花瓶に敷いています。