
こんばんは。レビューありがとうございます。 タペストリーとして飾っていただいているんですね。少しでもお役に立てたら私も嬉しく思います😀こちらこそご注文ありがとうございました。

たった今、届きました。凄く素敵な作品ですね(*^◯^*)ほんとに、待ちに待ったお品でした。大切に使いたいと思います。感謝*\(^o^)/*感謝ありがとうございます😊
こんばんは。レビューありがとうございます。本当にお待たせしました😥時間はかかりましたが、無事に届いてて安心しました。気に入って使っていただけたらうれしい限りです。今回は、ご注文ありがとうございました😀

とても華やかで一瞬にダイニングテーブルに春がきました。 中に芯が入っているので扱いやすいです。 又、縫製、梱包、宛名書き等、とつも丁寧でお人柄が感じられます。 毎年、桜の季節に楽しませていただきます。
こんにちは。レビューありがとうございます。この着物は見た瞬間にいいなあと思った柄でした。やはり、春は特別な感じがしますね。気に入っていただいてとても嬉しいです。ありがとうございました。

こんばんは。今日受け取りました。今回もとても素敵ですね。色々ありがとうございました。コースターもありがとうございました。😊
こんばんは。毎回ありがたいレビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。😀

ピンクの花柄がとてもステキで、気にいりました! サイズ感も丁度良かったです! またギャラリーおじゃましますね(*˙ᵕ˙ *)
こんばんは。レビューありがとうございます。 私はピンクの花柄が大好きなのです。 気に入っていただいてとても嬉しいです😀 ご注文ありがとうございました。

丁寧な梱包で嬉しかったです(^_^) とてもキレイな品物もで素敵です!さっそくテーブルに設置しました(o^^o)華やかで満足しています( ^ω^ )
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 早速飾っていただいて、レース編み大好きな娘が喜んでいます😀 ありがとうございました。

おかげさまで素敵な暖簾とテーブルランナーが無事に届きました💛先日頂いたストールの表裏の柄がとても気に入ったので、お揃いで購入させて頂きました(^^♪暖簾は風呂場の手前に、テーブルランナーはある場所の目隠しに✨柄が気に入り購入を決めたのに、不思議とまた両方ともピッタリジャストサイズで、勝手にmushroom358さんの素敵な御作品にまたまた嬉しいご縁を感じてしまいました💕これからも楽しみに致しておりますね💕
こんにちは、レビューありがとうございます。いつも嬉しいお言葉に作品作りの励みになります😀。色々な場所でお役に立てていると思うと、娘もりも感謝、感激です。ご注文本当にありがとうございました😀

過日に頂戴させて頂いた娘さんのレモンレースのドイリーをパソコンのカバーリングに使わせて頂いておりましたら、家族の提案でお正月から玄関に☆彡パソコン上が寂しくなったので、今度は白レースのドイリーを頂戴させて頂いて(^^♪以前はサイズが大きかったのですが、今度はぴったりジャストサイズで嬉しさ倍増でした~💕華やかな玄関と温かな感じに仕上がったパソコン上でめでたしめでたしです✨そして美しく、かつキュートなストールも素敵でした~💕
こんにちは。レビューありがとうございます。 いつも嬉しいお言葉に、娘も私も大感激です😀お役に立ていることが何よりの喜びです。 この度も本当にありがとうございました😀

到着いたしました。 綺麗です♪ 干支の飾りや狛犬さんをおきました。 もう少し大きいsizeもいいなぁとおもいました。 プレゼント嬉しかったです。 一緒にかざりました。 ありかとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こんばんは。レビューありがとうございます。色々と飾って楽しんでいるんですね、少しでもお役に立てたら嬉しいです。ご注文ありがとうございました😀

今日到着しました。ありかとうございました。 さっそく飾りました。 綺麗です。 次の作品も楽しみにしております。 コースターありかとうございました♪
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 早速飾っていただいたのこと嬉しく思います。 次の到着も楽しみと言っていただきありがとうございます。 このたびは、ご注文ありがとうございました。
着物リメイクテーブルランナー
レビューが遅れて申し訳ありません。 思っていた通りのお品で、タペストリーにしています。 満足です。とても気に入っています。 お部屋が粋でお洒落になり、嬉しいです。 ☆★有り難うございました!★☆★☆★