
レビューありがとうございます。 お母様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。こちらこそよろしくお願いします。 ご注文ありがとうございました。😀

いつもありがとうございます。 作品が増え嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
こんにちは。レビューありがとうございます。こちらこそありがとうございます。 これからも色々作っていきたいと思っています。ありがとうございました。

これからの季節にピッタリのバックですね^_^とっても気にいってます。またギャラリー覗かせていただきます^_^
こんにちは。レビューありがとうございます。 柄の可愛さと面白さが気に入って購入した生地でした。これからの季節に活躍して頂けたら嬉しいですね。ご注文ありがとうございました😀

とても綺麗な仕上がりのバックに感激しました お値打ちにもかかわらず、ポーチも付けていただきありがとうございました^_^
こんばんは。レビューありがとうございます。 ちょと生地が余ったのでポーチを作りました。 気に入って使っていただけたら嬉しいです。 ご注文ありがとうございました😀

昨日届きました。やはりゆう事なしの作品ですね(*^◯^*)ほんと、他にはないものばかりでいつも楽しみにしています。ありがとうございます。😊
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました😀今回のバックは、絞りの羽織でした。私のお気に入りの柄の一つでした。 気に入って使っていただけたら嬉しいです。 ご注文ありがとうございました。

商品が無事届きました!いつも迅速な対応に感謝しております。豪華なタペストリーでどこに置こうか悩んでしまいます。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 柄合わせの関係です少しサイズが大きくなり置き場所に悩みますが色々な場所に置いてみてください。自分でもお気に入りの柄の一つでした。ご注文いただきましてありがとうございました。

お品物を受け取りました。お写真でも綺麗でしたが作品を手にしてとても気に入りました。とても丁寧に作られていますね〜 発送にもお気遣い頂きましてありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きますね〜(o^^o)
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入っていただいてありがとうございます。留袖の柄によって色々な感じになり楽しいです。ご注文ありがとうございました。

到着しました。 いつも素敵なテーブルランナーありがとうございます。 さっそくかざっております。 またよろしくお願いいたします。
こんばんは。レビューいつもありがとうございます。早速飾っていただいて嬉しい限りです。 こちらこそよろしくお願いします。ご注文ありがとうございました。

素適なベレー帽とストールをありがとうございました。 可愛らしいお色でとても嬉しいです。 色々とご親切にありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 春を先取りした感じのピンク色ですが、気に入っていただけたら嬉しいと編んだ娘が言っています。このたびは、ご注文ありがとうございました😀

素敵なお品が届きました!何と迅速な対応なのでしょうか。一点一点丁寧に包装されていて、とても嬉しいです。滲みもなくしっかりした縫い目で大満足です。また利用させていただきます。この度は素晴らしいご縁に感謝しております。ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 寒い日が続いていますが、心が温まっていただけたら嬉しいです。このたびは、たくさんご注文本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします。
着物リメイクテーブルランナー
母もきれいね♪って喜んでくれました。 ありかとうございました。 またよろしくお願いいたします。