
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。早速お使いいただき嬉しいです。お母様の嬉しそうな姿が目に浮かびます。私もピンクが大好きなのです。 お母様の喜ぶ顔を、娘としてはたくさん増やしたいですよね。 また、気に入った生地があったら作ってみたいと思っています。 今回もご注文いただきましてありがとうございます😀

いつも素敵な作品をありがとうございます❣️また、素敵な生地がありましたらお願い致します。
こんにちは。こちらこそ、いつもレビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。ピンクののれん、かわいい感じになった様な気がします😀暑さが少しでも和らぎますように!今回もご注文ありがとうございました😀今日のご注文は、申し訳ありませんが明日発送します。

遅くなってすみません 昨日届きましたありがとうございました これは私が部屋で使わせてもらいます 涼しい夏が遅れそうです
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。涼しい夏をお過ごしください。紺系とピンク系のれんは、昨日発送しました。もう少しお待ちください。この度は、ご購入頂きありがとうございました😀

リピーターです!とてもお求め易いお値段に拘らず、いつも素敵すぎるお品物をありがとうございます。 今回は海外の友人に贈るため購入させていただきました。 またリピートさせてください!いつも迅速なお取引をありがとうございます(o^^o)
おはようございます。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。海外のお友達様にも喜んで頂けたら嬉しい限りです。この度もご注文いただきましてありがとうございます😀

本日、受けとりました。 伯母に頼まれてお願いした暖簾 です。夕方届けましたら涼しげで 夏らしく好みの柄と言う事で 大変満足していました。 有り難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。これからの暑さが、気分的に和らいでくれたら良いですね。伯母様によろしくお伝え下さい。この度もご注文ありがとうございました😀

イメージ通りの素敵なお色のテーブルランナーです。 テーブルランナーですが、畳の縁に沿って敷いてインテリアの一部にしました。とても気に入ってます。ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。色々な使い方があるんですね。アレンジの発想ステキです。 この度は、ご注文ありがとうございます😀

お品受け取りました。春の新緑の山のような、金緑石のように美しい作品です。とてもしっかりした丁寧な作りでず。見る人も日本の織物の良さを感じるでしょう。お心遣いも有り難うございます。ちょうど、必要だなと思っていましたので、嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんばんは。レビューありがとうございます。 日本の着物、帯は素敵ですよね。めっきり着る機会はありませんが😥触っていると幸せを感じます。こちらこそご注文いただきましてありがとうございました😀

本日受け取りました。とても綺麗に編まれていて感激です。さっそく玄関のブリザードフラワーのしたに敷きました。パッと明るくなりました。おまけもありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 早速お使いいただき、お役にたてて嬉しく思います。この度はご注文ありがとうございました😀

本日受け取りました。 神棚のある和室に飾りました。 福が舞い降りてきた様な気分です。
こんばんは。レビューありがとうございます。見本の写真も神棚のある部屋の入り口で撮ったものです。たくさんの福が舞い降りて来ますように!ご注文ありがとうございました😀

いつも素敵な作品をありがとうございます。丁寧に作られて感心する限りです。
こんにちは。いつもレビューありがとうございます。無事に届いて今回も安心しました。 バックに似合う帯締めを見つけるのは、なかなかむずかしい時もありますが、気に入って使っていただけたら嬉しいです。こちらこそありがとうございます😀
ponran様専用
ありがとうございました 昨日届きました。 無理なお願いを聞いていただきありがとうございました 紺は玄関入ったところ ピンクは部屋に使いました 母はピンクに大喜びで風に揺れるのを嬉しそうにみてます こんな母を見ていると 後、何枚が欲しくなりました またupされるのを楽しみにしています