
こんばんは。こちらにもレビューありがとうございます。のれんにしたら可愛いかなと思い購入した生地でした。浴衣生地と違う、和柄でしたが気に入っていただけたら嬉しいです。 この度もご注文いただきましてありがとうございました😀

以前購入したものが大変友達に好評だったのでプレゼントしようと計画しました。 今日無事届きました。 ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。お友達のプレゼントに選んでいただけて嬉しいです。ちょっと前に流行った浴衣柄ですが、のれんにすると雰囲気が変わり、懐かしい気がします。 この度もご注文いただきましてありがとうございました😀

先ほど無事届きました。オマケまでつけて頂き作品は思ってた通り素晴らしいので気に入りました。又ご縁がありますように。ありがとうございました😊
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。一枚の生地で二種類の柄が楽しめるところが気に入って購入した生地でしたか、お役に立てたら嬉しいです。 この度は、ご購入ありがとうございました😀

本日、お品を受けとりました。 今回、伯母の依頼でお願いしました。今回もとても気に入って大喜びです。有り難うございました。 m(__)m★m(__)m★m(__)m★
こんにちは。無事に届いて安心しました。 色々な柄でしたが、生地の時とのれんにした時の感じが微妙に違うので伯母様に気に入って頂けるかなあと思いましたが、喜んで頂けて大変嬉しく思います。こちらこそ、たくさんご注文いただきましてありがとうございます😀

先程無事受け取りました。丁寧な作品と梱包に思いがけず、プレゼント迄入ったいて嬉しさが何倍にもなりました。(^-^)またこちらの都合で行き違いになり余計なお手数お掛けしてすみませんでした。これからも色々な作品を楽しみにしていますね。本当にありがとうございました。(^-^)
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 暑い夏が少しでも和らぎますように、お役に立てたら嬉しいです。この度は、ご注文いただきましてありがとうございました😀

本日無事に届きました。 スタンドミラーに掛けるものを、探しておりました。 上品で素敵な色柄、丁寧な手仕事で、大変気に入りました。 おかげさまで、お部屋に華やかさが加わりました。 また佳い折に、素敵なお品と、出合えますように、 楽しみにしております。
こんばんは。レビューありがとうございます。 ちょっと派手目かなと思っていましたが、スタンドミラーに掛けてお使いとは思いつきませんでした。素敵なアイデアですね。参考になりました。この度は、ご注文いただきましてありがとうございました😀

可愛い花柄ですね💕ありがとうございます。早速台所につけました。感謝です❣️
こんにちは。いつもレビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 早速お使いいただきありがとうございます。 こちらこそ感謝してます😀

4点購入いたしました。 着物ののれん とても可愛かったです。 ブルーミックスのドイリーも ブルーの色が爽やかで これからの季節に涼しげでよさそうです。 パステルのミックスのコースターもいろいろな編み方で 素敵でした。 素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔: 大切に使わせていただきます。 :にこ:
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。これからの季節に役立っていただけたら嬉しいです。レース編みをしている娘も大変喜んでいます😀 この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😀

ありがとうございます。丁寧に作られて、どれも素敵な作品ですね。感謝❣️
こんにちは。いつもレビューありがとうございます。娘が編んだレースをご購入頂きありがとうございます。娘もたいへん喜んでいます😀 こちらこそ感謝です。ありがとうございました😀

無事受け取りました😊とても可愛いいです❗ ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 浴衣のリメイクでしたが気に入っていただけて良かったです。この度もご注文いただきましてありがとうございました😀
和柄のれん①
ありがとうございます 可愛くて大好きです