
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。私もレース編みは白と思っていましたが、娘が買ってきて編んでいるのを見て、最近の糸は、色も素材も進化しているんだなと感心しています。 気に入っていただき娘もうれしそうです。 ありがとうございました😀

いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ドイリー素敵な作品ですね。
こんばんは。いつも嬉しいレビューありがとうございます。ライムミックス色のドイリー、気に入っていただき娘も喜んでいます😀

本日届きました。 とても優しいミックス色のドイリーは上品な華やかさを演出してくれます。 素敵なプレゼントもありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 カラフルな色のドイリー、喜んで使っていただけたらうれしい限りです。この度は、ご購入ありがとうございました😀

無事受け取りました。 まさに帯!って感じですが、 お正月用に使わせていただきます。
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 最近は、帯を使用する機会がなくなり、何かの役にたてたらいいなあと思っていました。気に入っていただけたらうれしいです。 この度は、ご購入ありがとうございました😀

丁寧な作品が期待どおりで何時も満足させていただきます。ありがとうございます😊
おはようございます。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。気に入って使っていただけたらうれしいです。この度もご購入いただきましてありがとうございました😀

こちらの都合で今日受け取りましたm(__)m 母の誕生日にプレゼントしようと思い購入しました。とてもきれいな生地で、母もよろこんでくれるんじゃないかと思います☺ 素敵なおまけもありがとうございました! 大事に使わせていただきます(*´ω`*)♪
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お母様の誕生日プレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。喜んでいただけたら嬉しいです。この度は、ご購入ありがとうございました😀

受け取りました。綺麗ですね。コースターもありがとうこざいました。。知人にあげるつもりです。😃ありがとうこざいました。。
こんにちは。いつもレビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 色違いのレース編みドイリーでしたが、気に入っていただけたらうれしいです。 この度もご購入ありがとうございました😀

昨日、届きました!リバーシブルでどちらの柄も素敵です。オマケまでつけていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます!
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 赤い半幅の帯と着物地を合わせた敷物、気に入って使っていただけたら嬉しいです。 この度は、ご購入ありがとうございました😀

本日、届きました。 母の無理を聞いて頂き有り難うございました。m(__)m 母のテリトリーである台所に2つ かけてありました。 柄の方ののれんは、柄が気に入り、早速私のお部屋で素敵に掛かっています。お部屋が明るくなりました。 コースターも可憐でロマンチックです。これから沢山活躍する事になると思います。 どうもお世話様でした。 (*^^*)m(__)m(*^^*)
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 早速、お使いいただき嬉しいです。お母様にもよろしくお伝え下さい。この度もたくさんご注文いただきましてありがとうございました😀

今日無事に届きました😊のれん二枚目です❗前回のも素敵でしたが、今回も可愛いくて直ぐ玄関にかけました、不思議と涼しく感じます!プレゼントありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。早速、玄関にかけていただき嬉しいです😀夏の暑さが少しでも和らいでくれたら良いですね。今回もご注文いただきましてありがとうございました😃
レース編みドイリーパステル
今日、レース編みのドイリーが届きました。とても美しいです。テーブルセンターやドイリーって白のイメージしかありませんでしたが、段染め?色の入っているドイリーもカワイイですね。まだ、どこに使うか決めてませんが、大切にします。小型のドイリーもありがとうございます。大切に使います。