
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。もうすぐ母の日何ですね。 娘さんからのプレゼントは、お母様にとって、すごく嬉しいことと思います。喜んで使っていただけたら私も嬉しいです。 この度もご注文いただきましてありがとうございます😀

とてもリーズナブルなお値段なのに、 とっても素敵な作品でしたー(о´∀`о)♡✨✨ 結婚式で使うのが楽しみです♡ 早々にご対応もしていただけ、 感謝です(*T_T*)✨ また機会がございましたら 是非購入させていただきたいです♡
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。気に入って頂いて嬉しいです。素敵な結婚式をお迎えください!ご注文いただきましてありがとうございました😀

赤いお花が印象的でとっても素敵です!上品な感じですっごく気に入っています。A4サイズがすっぽり入ってしまうところが嬉しいです。内ポケットにも赤いお花が出ていてお洒落ですね。大事に使わせていただきます(^-^)ありがとうございました :笑顔:
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。赤い花が目立ってましたね😅気に入って使っていただけたら嬉しいです。この度もご注文いただきましてありがとうございました😀

本日受けとりました。画像よりも素敵です。着物の時のサブバッグ以外にも洋装のときでも合いそうです。おまけもありがとうございます。また宜しくお願い致します。
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 和装の時はもちろん、洋装の時にも使っていただけたら嬉しいですね。 この度は、注文いただきましてありがとうございました😀

いつも素敵な作品をありがとうございます😊
こんにちは。いつもレビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 たくさんのご注文をいただき感謝の日々です😀

おはようございます😃昨日届きました。友人の誕生日にと思い購入しました、いつも素敵な作品をありがとうございます😊感謝*\(^o^)/*
おはようございます。いつも有難いレビュー嬉しいです。。お友達のプレゼントに選んでいただいて光栄です😀 こちらこそたくさんの感謝!ありがとうございました😀

本日、届きました。思いがけず、素敵なオマケも頂きびっくりしました。ありがとうございます。柔らかな軽い絹で、春らしい色合いで気に入ってます。ありがとうございました
こんばんは。レビューありがとうございます。 春を感じさせるピンクとオレンジ、私もお気に入りの色合いです。気に入って頂いて嬉しく思います。この度はご注文いただきましてありがとうございます😀

今日、届きました。 迅速に対応していただいてありがとうございます。 これから使わせていただきます。 また何かありましたら宜しくお願いします。
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気軽に使っていただけたら嬉しいです。こちら こそご注文いただきましてありがとうございました😀

イメージ通りでした(o^^o) 結婚式のメインテーブルに仲間入りさせて頂きます♪ この度はありがとうございます😊💕
こんばんは。レビューありがとうございます。 結婚式のお役に立てて嬉しいです。レースを編んでいる娘も喜んでいます。こちらこそご注文いただきましてありがとうございました😀

本日無事届きました!とても可憐で素敵です(o^^o) こちらの不備で再送していただく形になってしまったのにも拘らず、とても素敵なご対応ありがとうございました(>_<)
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入ってお使いいただけたら嬉しいです。 この度はご注文いただきましてありがとうございました😀
帯リメイクトートバッグ紺系
今日、受けとりました。 今回は母の日用として頂きました。 このお品だったら、母が喜ぶ事、 ★間違いなし★と思います。 母の(((^^;)を見るのが楽しみ~です。 おまけの可愛いコースターも 有り難うございます。