
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。型くずれしないで良かっです😀 チャイナ生地は、熱に弱いのでご注意願います。この度は、ご購入ありがとうございました😀

先程、無事に6点のお品が届きました。 最近、やっぱり和がいいなと思って 色々探していたのですが 素敵な作品に出逢えて嬉しいです。 身につけてお出かけするのが楽しみです!! バッグも素晴らしく、母に早くプレゼントしたいです。 また新しい作品を楽しみにしております。 大切に使わせていただきますね。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 着物や帯は素敵な柄がいっぱいあり、見ているだけでも楽しい気分になります。今回の着物の生地を見た時に、スカートに合いそうかなと思いました😀この度は、たくさんのご購入ありがとうございました😀

本日受け取りました。 とても素敵で和食のテーブルコーディネートにぴったりです。 素敵な作品をありがとうございました(*^_^*) 大切に使わせていただきます。
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 帯と着物のリバーシブルにしたのですが、どちらの色も個性の強い感じになりましたが、お役にたてたら嬉しいです。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございます😀

どのテーブルランナーも豪華で気に入りました。長い目のテーブルですので、よく映えると思います。こうした長いテーブルランナーはあまり売っていません。縫製も素晴らしくて丈夫です。帯の艶やかさが十分生かされています。早速使わせていただきます。またスヌードもたいへん美しいので気に入りました。明日の外出に早速使わせていただきます。誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こんばんは。メッセージ、レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 今回もたくさんご購入いただき有り難いです。着物や帯は形を変えても丈夫で綺麗だと思います。やはり日本の和はとても素晴らしいと、あらためて思っています。 この度もご購入いただきましてありがとうございました😀

無事に受け取りました! 思ったとおり金色が華やかで素敵です♥ ストールとしてだけでなく飾りとしても活用できそうですね。
こんにちは。レビューありがとうございます。 柄の部分が少し派手かなと思いましたが、気に入っていただき嬉しいです。 色々な使い方で楽しんで頂けたらと思います。 この度もご購入いただきましてありがとうございます😀

この度のお品も、上品な色柄で、縫製も安定した丁寧さで、 ありがたい限りです。永く大事に大切に使わせていただきます。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 帯と着物のリバーシブルになっているので、 雰囲気に合わせて使っていただけたら嬉しいです。この度も、ご購入いただきましてありがとうございました😀

可愛い(⌒‐⌒) ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 シンプルなのれんでしたが、気に入って使っていただけたら嬉しいです。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😀

写真より実物の方がいいですね。たいへん豪華版で、バッグも金銀の刺繍がギラギラ光ってとても美しいです。テーブルランナーも豪華でしかもリバーシブルですので気に入りました。ストールもたいへん素敵です。大切に重宝させていただきます。誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こんばんは。レビューありがとうございます。 バッグやテーブルランナー、もっと上手に写真撮れれば良いのですが😓それでも気に入っていただき感謝しています。着物や帯に触れている時が楽しい一時となっています。たくさんのお褒めをいただき、これからの励みになります。この度もたくさんのご購入ありがとうございました😀

バッグはとても豪華な感じで使いやすくて、重宝します。また縫製も素晴らしくて丈夫です。早速新年会に使わせていただきます。またスヌーズも手触りよく、暖かいので早速使わせていただきます。 のれんやエプロンも他にはなかなか売っていません。早速使わせていただきます。またテーブルセンターもこのサイズがあまりありません。長いテーブルにピッタリです。どれもたいへん気に入りました。誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こんばんは。あたたかいメッセージ、レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。たくさんの商品の中から選んでいただき娘も私も感謝しています。 日々の暮らしに少しでもお役にたてたら嬉しいです。 この度は、たくさんのご注文いただきましてありがとうございました😀

こちらの急な要望にも迅速に対応して頂き、お陰様で素敵なテーブルランナーでお正月を迎えることができます。 とても優しい色合いでまさにお正月らしい和のテーブルランナーでした。 また機会がありましたら、是非購入したいと思います。 本当にありがとうございました。
こんばんは。メッセージ、レビューありがとうございます。無事に届き安心しました。やはり、お正月は和の感じがいいですよね。素敵なお正月を迎え下さい。この度は、ご購入いただきありがとうございました😀
チャイナシュシュ 紺系
遅くなましたが無事に届きました✨ 綺麗に梱包されていて形も崩れないようにして頂いてありがとうございます(*´ω`*) 大切に使わせていただきます😍