
レビューありがとうございます。ちょっと光沢のある帯だったので、存在感はあるかもしれませんね。華やかなテーブルで素敵なお正月をおむかえください😀ありがとうございました😀

優しい柔らかなな雰囲気のピンク色の帯地に咲く桜の花がが愛らしく、大変気に入りました。とても丁寧な縫製、柄どりや帯締めとのコーディネートなど、作家さんの作品への想いを感じることのできる素敵な作品でした。大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。私自身、ピンクが大好きでして😅全てピンク系になってしまいましたが、気に入っていただけたら嬉しいです。 こちらこそご購入いただきましてありがとうございました😀

どれもインパクトがありセンスの良さが感じとれます。 今後とも期待しておりますので頑張って👍下さい。
こんばんは。レビューありがとうございます。 着物生地も色々な柄があり、見ているだけでも楽しくなります😀これからも気に入った柄を見つけて楽しみたいと思います。ありがとうございました😀

本日無事に受け取りました❗ 迅速に対応して頂きありがとうございました❗ 大切に使わせて頂きます✨😌✨
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。少しでもお役にたてたら嬉しく思います。この度は、ご注文いただきましてありがとうございした😀

期待通りでした。妻のクリスマスプレゼント🎁に最適!ありがとうございました😊今後ともよろしくお願いします。
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。クリスマスプレゼントに選んでいただき嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いします。この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😀

先程、テーブルランナーを受けとりました。 深い夜空の様な深いブルーの中に 金、銀、ブルー、茶の動きのある模様がステキです。 暫く飾って楽しみたいと思います。 大切にします。(*^^*) 有難う御座いました。 m(_ _)m⭐ (*^^*)⭐(*^^*) 更にステキなおまけに感激です。 有難う御座いました。
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入っていただきましてありがとうございます。この度もご購入いただきましてありがとうございます😀

今日届きました。画像より豪華で感激してます。共布のポーチもありがとうございます。来月フォーマルの場で使います。
こんにちは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。上手く写真が撮れなくて、イメージが違っていたかもしれませんが、フォーマルの席に使っていただけるの事で嬉しいです。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございます😀

素晴らしい作品で大変感激いたしました! お正月に飾るのがとても楽しみです :笑顔: コレクションしたい程です。この度はどうもありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします :あはは:
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 留袖の刺繍が気に入って購入した生地でした。 帯もめでたい感じで私自身も気に入ってました。喜んで使っていただけたら嬉しいです。 この度は、ご購入ありがとうございます😀

思ったとおり、ふたつとも素敵なお品です♥ ストールは画像で見るよりも布地も柄もはっきりしていてきれいです! ロングなので、いろいろな結び方をして楽しめそうですね。 テーブルランナーは刺繍や金色があって繊細でとても豪華です。 スカートやベストの一部の柄としても十分に使えるクオリティなので、もったいない気もしますが・・・・ 壁などに掛けてタペストリーとしても楽しみたいと思います♥
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ストールは私自身、肌触りの良さを気に入って購入したのですが、上手く表現出来なくて、説明不足ですね。タペストリーも刺繍の部分の説明が足りなかったかもしれませんね。それでも気に入って使っていただけたら嬉しいです。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございます😀

画像で見るよりもきれいで縫製もしっかりしていて素敵です♥ A4サイズが入るのでいろんなものに使えて嬉しいですね! とても良かったので、気になっていた別の商品も購入してしまいました(笑)
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 トートバッグでもA4サイズが入ると使用する回数が増えるかもしれませんね。気に入っていただき嬉しいです。この度は、ご注文いただきましてありがとうございました😀また、再度のご注文ありがとうございます😀
帯リメイクテーブルランナー
小さめサイズですが、存在感があり豪華です。 お正月のテーブルが華やかなりそうです。 ありがとうございました!