
こんばんは。レビューありがとうございます😀いつも有難いお言葉に、こちらこそ感謝致します。どちらのバックも末長く使っていただけたら嬉しいです。この度もご購入いただきましてありがとうございました😀

すみません、レビューを書き忘れていました(>_<)とっても気に入っています。とくに帯で作って頂いた方はもう毎日愛用♪美しいお色に見るだけで、うっとり~(´▽`)とします。華やかさの中に上品さもあり、持ち手がまためちゃくちゃ可愛い!!!そしてオシャレです!!mushroom358さんのセンス大好きです!!丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!!
こんにちは。レビューありがとうございます😀サーモンピンクのバック、気に入っていただきありがとうございます。なかなか無い色あいで私自身も好きな柄でした。 毎日使っているとのことで嬉しくなります😀 ありがとうございました✨

帯リメイクトートバッグは2個目です。格調高い柄がとても気に入ってます。金糸がはいってるのでゴージャス感がでますよね。ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 薄めのオレンジで、少し光沢がある帯でしたが気に入っていただけたら嬉しいです。 この度もご購入いただきましてありがとうございます😀

今日受け取りました。 この赤い子供用の着物の柄が可愛くて 気に入ってます。 アメリカにいる姪へのプレゼントです。 有難う御座いました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 初めて子供の着物生地を使ってみました。 アメリカに住んでる姪っ子さんに気に入ってもらえたら嬉しいです😀ありがとうございました😀

綺麗な柄でとっても気に入りました!!お写真でみる以上に素敵なお品物でした♪梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました⭐
こんばんは。レビューありがとうございます。 写真の撮り方がイマイチでしたね。 それでも、気に入って頂き嬉しいです。 生地は、光沢があって自分でも気に入ってました。この度は、ご購入頂きありがとうございました😃

今日無事受け取りました。綺麗な柄がとても素敵です。😄丁寧な作りの作品で本当に嬉しいです。ありがとうございました。😄
こんばんは。レビューありがとうございます。😀無事に届いて安心しました。 留袖は、刺繍部分の豪華さが素敵ですが、今回は少しアンティークな生地でしたが気に入っていただけたら嬉しいです。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございます😀

レビューが遅くなりました。。 昨日、受け取りました。 斬新な柄がとても気に入ってます。 大好きな叔母用のプレゼントです。 有難う御座いました。 m(_ _)m⭐m(_ _)m
こんにちは。レビューありがとうございます。 黒地に金銀が混じった柄におわせて、持ち手も金と銀になりました。シンプルなバッグですが、大好きな叔母様に気に入っていただけたら嬉しいです。この度もご購入ありがとうございました😀

品の佳い明るい色柄のお品です。大変気に入りました。 永く大事に大切に使わせていただきます。
こんばんは。レビューありがとうございます。 明るいオレンジ色ののれんで、まだまだ寒い毎日に少しでもぬくもりを感じていただけたら嬉しいです。ありがとうございました😀

本日、受け取りました。 可愛いくて華やかなテーブルランナーで、気に入っています。 裏面の押さえたピンクの色もステキです。 有難う御座いました。(*^^*)
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 表地が和柄で賑やかな柄だったので、裏側はちょっとくすんだピンクにしてみました。気に入っていただけたら嬉しいです。 この度もご購入いただきましてありがとうございます😀

綺麗な柄、お色のでとても気に入りました。 リバーシブルになっているのも嬉しいです。 早速お雛様の飾りと一緒に玄関に飾っています。 ありがとうございました😊
こんにちは。レビューありがとうございます。 可愛い玄関ですね。ひと足早く、春が来た感じです。お雛様の飾りと一緒にお使いいただき嬉しいです😀こちらこそご購入ありがとうございました。😃
kikuーrara様専用
ありがとうございます😊どちらも素敵な作品ですね、丁寧に作られて頭が下がります。心遣いに感謝致します。また、ギャラリーにお邪魔させて下さい。