
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 上手く写真が撮れず実物と写真が違い失礼しました😓普通の帯より、かためな感じでしたが大丈夫でしたでしょうか?それでも気に入って使っていただけたら嬉しいです。 ご注文いただきましてありがとうございました😀

届きました!!思ってた通りの素敵なお色に柄のスカート♪これからの季節にちょうどいいです♪ ありがとうございました<(_ _)>
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 こちらは、やっとピンクの花柄スカートが活躍しそうな感じで桜が咲きました。これからの季節、素敵にお過ごしください。この度もご購入ありがとうございました😀

今届きました!開けてみてビックリ、こんなにしっかりした立派な作品なのにこんなにお安くて申し訳ないくらいです、とっても可愛らしく思った以上!とっても良いお買い物をさせていただきました。発送も迅速、梱包も丁寧、しかもおまけまで本当にありがとうございました😊 おかげさまで今日はとっても幸せな気分にさせていただきました!ありがとうございました😊😊
こんにちは。レビューありがとうございます。 レースは、娘が編んだものです。白いレースもいいのですが、黄色いレースもなかなかいい感じに編めたらしく娘も気に入っていました。 有難いレビューをいただ、これからも頑張っていきたいと思います。この度は、ありがとうございました😀

思ったとおり上品な色合いで刺繍のお花も素敵です! 贈り物で購入したので喜ばれると思います♥
こんにちは。レビューありがとうございます。 贈り物として選んでいただき感謝です。喜んでいただけたら嬉しいです😀 この度もご購入いただきありがとうございました😀

今回もお世話になり、ありがとうございました。 あまりに素敵な作品ばかりなので母親にも紹介したところ、とても気に入ってくれて注文したスカートを昨日渡しに行くと上品でキレイね~!と大変喜んでおりました。私も先日外出した際にスカーフとクシ柄スカートや帯バックにクシのシュシュも使わせて頂き、全身がmushroom358さんの作品ばかりでした。笑 この度も本当にありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます😀とても嬉しいお言葉に感謝です。お母様にも気に入ってもらえて有難い限りです😀外出での全身の姿、見てみたいですね😃 こちらこそ、たくさん購入ご頂きありがとうございました😀

滲んだ背景に ダリヤ、椿、桜などの花々が あしらわれていて素敵な生地です。 丈も丁度良い長さで 我ながら似合っており感激しました :にこ:
こんにちは。レビューありがとうございます😀一目で気に入って購入した生地でした。写真にしたら思うような色とはちょっと違って写ってましたが、気に入っていただき嬉しいです。私自身、あんまりスカートをはかないのですが、春はスカートがよく似合う季節ですね😀この度もありがとうございました😃

本日、受けとりました。 母がお花見に早速、使用する様で 嬉しそうです。 有難う御座いました。m(_ _)m
こんにちは。レビューありがとうございます。 早速、お花見に使っていただけるのこと、嬉しく思います。お母様に、よろしくお伝え下さい。桜はもう満開なのでしょうか?こちらはまだまだですが、楽しいお花見になりますように!ありがとうございました😀

本日届きました!!今回も最高の作品!!とーっても可愛いです!スカーフのピンク色大好きです。スカートの柄、ちょっと冒険かなぁ、と思いながらの購入でドキドキしながら手に取ると、まぁ!可愛いらしい~!!これなら普通に着用できそう♪(≧▽≦)♪ そして帯のトートバック!も~ため息でるくらい素敵!!綺麗なシルバー色に、ほんのり紫に持ち手はピンク、華やかですが上品でもあり、大好きです。そして、いつもサービスしていただき本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
こんばんは。レビューありがとうございます。嬉しいお言葉をたくさんいただき嬉く思います😀ピンクのスヌードの着物は、自前の小紋の着物でした。スカートは、確かにちょっと勇気のいる柄だったかも知れませんね? トートバッグにした帯は、銀色が少し眩しい生地でしたが、気に入って使っていただけたら有難いです😀この度も、たくさんご購入いただき感謝致します。ありがとうございました😀

とても素敵な色合い。 持ち手のグラデーション& 内布のサーモンピンクも好きな色です。 フォーマルな場に招待されたので こちらのバッグでキメたいと思います。
こんばんは。レビューありがとうございます。 持ち手の帯締めは、ちょっと変わった感じで面白いかなと思って購入した品です。気に入っていただき嬉しいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございます😀

お花がいっぱいのシックで素敵な作品でした とても素敵な作品をありがとうございました 大切に使わせていただきます :にこ:
こんにちは。レビューありがとうございます。桜の満開も近くなりましたね。 春をイメージした、お花がいっぱいののれんになりましたが気に入って使っていただけたら嬉しいです。この度もご購入いただき感謝致します😀
帯リメイクトートバッググリーン×紺
着物をリメイクした服ばかり着るので重宝しそうです。お写真で見るよりずっと素敵でした。ありがとうございました。