
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ひと目見て、涼しげな感じが気に入って購入した着物でした。何にしようか考えている時が楽しい時間です。この度も、ご購入ありがとうございました😀

今日無事受け取りました。色柄共に素敵でした。😄毎回丁寧な作品なので安心して購入出来ます。プレゼントも嬉しかったです⤴😄本当にありがとうございました。😄
こんばんは。レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 ちょっと可愛い感じの着物を、のれんにしてみましたが気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそ、ご購入いただきましてありがとうございます😀

サイズ、バッチリです。 浴衣生地というのは、リメイクすると 和⇒和モダンに進化するのですね♪ お心遣いもありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。 こちらののれんは、袖だった部分です。この浴衣、少し変わった柄でした。気に入って使って頂けたら嬉しいです。 ご購入ありがとうございました😀

素敵な作品をありがとうございます。 写真以上に良かったです。
こんばんは。レビューありがとうございます。 私自身とても気に入って購入した帯でした。 写真の撮影がまだまだで、実物と違い失礼しました。それでも気に入って使って頂けたら嬉しいです。この度は、ご購入ありがとうございました😀

いつも無理を聞いてくださりありがとうございます。 おばたちも喜んでおりました。 またよろしくお願いいたします。
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 皆さんに喜んで頂けて良かったです。 こちらこそ、ご購入いただきましてありがとうございます😀

とても素敵なお品です。自室で使います。見るたびに気分が上がりそうです。迅速な対応もありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。黒地の帯に、刺繍部分の可愛いさが気に入って購入した帯でした。帯芯も入っているのでしっかりしていると思います。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございます😀

友人にプレゼントしようと思いこちらと他1点頂きました。御心のこもった対応とお品に感激しております。ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 お友達のプレゼントに選んでいただき嬉しいです。こちらこそご購入いただきましてありがとうございました😀

長めでこれからの季節には最適ですね。ベリーグッド👍😊です。今後とも期待してます。
こんにちは。レビューありがとうございます。 白系の浴衣のれん、気に入っていただき嬉しいです。暑い季節を少しでも涼しく過ごせますようにと思います、ありがとうございました😀

昨晩受け取りました♪思った通りの素敵な柄! 大切に使いますね。ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 自分自身、ちりめんの軽くシワになりにくいところが好きです。ちょと大胆な柄ですが、お役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました😊

テーブルランナー(浴衣地)を受けとりました。両端のリボンが可愛くでピッタリ。とても気に入ってます。 すでにテーブルの上に敷いて夏バージョンにしました。 涼しげで満足、満足です。 有難うございました。 m(_ _)m⭐
こんにちは。レビューありがとうございます。浴衣生地のテーブルランナー気に入って頂き嬉しいです。暑い季節を涼しく過ごせますように😀こちらこそ、いつもありがとうございます😀
着物リメイクストール水色系
無事に受け取りました。 ブルーが爽やかな涼しそうな柄で素敵です♥ いつもお値段以上で(笑)うれしいです~